忍者ブログ

韓国ドラマ情報

韓国ドラマ情報では、韓国ドラマのストーリー・あらすじ・スタッフ・出演者・DVD通販・ブルーレイ通販・レンタル情報・動画などの情報をまとめています。

【スポンサードリンク】

カテゴリー「となりの美男」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

となりの美男<イケメン> 第11話「また以前の自分に戻れるのかな」あらすじ

何者かに押し倒され事故に遭いかけたエンリケは、その瞬間ドンミの幻影を見て恋に落ちたことを確信する。一方、ドンミとゴッホ展に来たジンラクはうれしい反面、ドンミが別れの挨拶をしようとしているのだと悟り悲しくなる。そんな中、エンリケが病院に運ばれたことを知ったジンラクはドンミを連れて病院に向かう。エンリケの無事を確認し安心したドンミと一緒に、彼女の家に上がったエンリケは・・・。

以前・以後のあらすじは、となりの美男<イケメン>:あらすじ検索から見れます。

となりの美男<イケメン> 第10話「敵を知りたければ敵の目を通して見よ!」あらすじ

出発の日、ジンラクにドンミは任せられないと感じたエンリケはスペインに向かわず、ドンミの元へ急ぐ。一方、ドフィのオフィスで倒れたドンミは、エンリケの幻覚を見るが、彼女を受け止めたのはジンラクだった。病院で目覚めたドンミはそこでジンラクに過去の出来事を話す。嘘をついていたジンラクに怒りをあらわにするエンリケだが、ジンラクは気を持たせて去るならドンミに関わるなと忠告する。

以前・以後のあらすじは、となりの美男<イケメン>:あらすじ検索から見れます。

となりの美男<イケメン> 第09話「理解するから愛する 愛するから理解できる」あらすじ

ソヨンと一緒にスペインに帰ることになったエンリケは、ジンラクにドンミを頼む。しかし、ジンラクはエンリケに頼まれる筋合いはないと反発し、スペインに帰るなら二度と彼女に近づくなと威嚇する。住人のみんなでカラオケに行った帰り道、エンリケはドフィにジンラクを諦めるように強く言い、仲直りするためのイベントを提案する。同じ時、ジンラクはドンミのそばにいたいと想いを告げる。

以前・以後のあらすじは、となりの美男<イケメン>:あらすじ検索から見れます。

となりの美男<イケメン> 第08話「注意 前方にトンネルあり」あらすじ

テジュンに誤解があってはいけないと、ドンミはとっさにソヨンを慰めていたエンリケの腕を取る。その場にいたジンラクに、ドンミに対しては好奇心のみだけだと弁明するエンリケだったが、ジンラクは好奇心さえ持つなと釘を刺す。そんな中、盗まれたエンリケの携帯から、ソヨンとのツーショット写真が大量に流出する。エンリケは写真を見たドンミに誤解されたかも知れないと大慌てするが・・・。

以前・以後のあらすじは、となりの美男<イケメン>:あらすじ検索から見れます。

となりの美男<イケメン> 第07話「ごう慢と偏見と誤解」あらすじ

ジンラクとエンリケがドンミのことで言い争っているのを聞いたドフィは、ドンミとの過去について事実をねじ曲げて話す。和解したいというドフィの嘘を鵜呑みにしたエンリケは、ドフィと仲直りすべきと主張するが、無神経なエンリケの言葉に怒りを抑えきれなくなったドンミは彼を罵り、部屋から追い出す。そんな中、エンリケの本の出版が決まり、ドンミの名前が編集者として載せられることになるが・・・。

以前・以後のあらすじは、となりの美男<イケメン>:あらすじ検索から見れます。
PR
Copyright ©  -- 韓国ドラマ情報 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]