忍者ブログ

韓国ドラマ情報

韓国ドラマ情報では、韓国ドラマのストーリー・あらすじ・スタッフ・出演者・DVD通販・ブルーレイ通販・レンタル情報・動画などの情報をまとめています。

【スポンサードリンク】

カテゴリー「となりの美男」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

となりの美男<イケメン> 第06話「出会いに関する検索語は縁と悪縁」あらすじ

テジュンの家を出たエンリケは、サウナに寝泊りしながら講演会などをこなす中、ドンミを編集者に指名し自伝を書くことを決める。著者とは会わないという条件でそれを引き受けたドンミだったが、文章のダメ出しをされ、しかたなくエンリケに会うことに。エンリケが402号室に上がりこむところを目撃してしまったジンラクは、どうにかして部屋の中の様子を伺おうと奮闘する。

以前・以後のあらすじは、となりの美男<イケメン>:あらすじ検索から見れます。

となりの美男<イケメン> 第05話「偶然を装って会うために100の口実を作れ!」あらすじ

暗闇の中、ぶつかった勢いでキスしてしまったエンリケとドンミ。慌てたドンミは部屋の外に飛び出すが、高校時代にドフィとキスの話をしたことを思い出す。次の日の朝、毎朝牛乳パックにメッセージを書くことが日課となっているジンラクは、いつもと同じようにメッセージを貼り付けるが、朝帰りをしたドンミと鉢合せたため、メッセージを書いていたのがジンラクだとドンミにばれてしまう。

以前・以後のあらすじは、となりの美男<イケメン>:あらすじ検索から見れます。

となりの美男<イケメン> 第04話「罪のないウソや優しいウソはない?」あらすじ

ドンミとエンリケが一緒に出かけていくのを目撃したジンラクは動転する。旅行に行きたくなくて祖母が病気だと嘘をついたドンミだったが、良心が痛んで本当のことを明かす。それを気にしていない様子のエンリケは、家に帰りたがるドンミのために帰路につこうとするが、どこかドンミの様子がおかしいことに気づき、そのまま海へ連れていく。そしてその晩2人は民宿に泊まることになるが…。

以前・以後のあらすじは、となりの美男<イケメン>:あらすじ検索から見れます。

となりの美男<イケメン> 第03話「初恋は切なく 片思いは悲しい」あらすじ

気絶したドンミは目を覚ますとテジュンの家にいた。帰ろうとするドンミだったが、エンリケに引き留められ食事をすることに。エンリケはテジュンとソヨンの3人で食事をすることを気まずく思っていたのだった。ソヨンからただの友達と言われ、10年越しの片思いが終わってしまったエンリケは、テジュンとソヨンを2人きりにするためにドンミと外へ出る。そしてドンミを傷心旅行に誘うが…。

以前・以後のあらすじは、となりの美男<イケメン>:あらすじ検索から見れます。

となりの美男<イケメン> 第02話「お願いだからそっとしておいて!」あらすじ

テジュンをのぞき見しているところをエンリケに目撃されてしまったドンミ。文句を言うためにオーシャンビレッジに乗り込んできたエンリケは、極端な薄着だったため変態と誤解される。廊下の騒動が気になって部屋から出てきたドンミだったが、彼女に好意を寄せるジンラクは、ドンミのためにその場を収める。ある日、向かいのマンションを相手のデモに参加したドンミは、元親友のドフィに遭遇して…。

以前・以後のあらすじは、となりの美男<イケメン>:あらすじ検索から見れます。
PR
Copyright ©  -- 韓国ドラマ情報 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]