忍者ブログ

韓国ドラマ情報

韓国ドラマ情報では、韓国ドラマのストーリー・あらすじ・スタッフ・出演者・DVD通販・ブルーレイ通販・レンタル情報・動画などの情報をまとめています。

【スポンサードリンク】

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が家の女たち【第121話~第125話(最終回)】あらすじ

【第121話「ジュミの証言」】
ジュミは会議で、自分が二重契約を提案してないことを証言し、証拠を提出する。会長は家に戻ることを決め、ヨンホには何も告げず財産の管理をソンジュに任せた。
そんな中、ジュミは両親のために家に帰るが…。

【第122話「パートナー」】
ウンニムと仕事のパートナーを組むことになったジュミは、渋々一緒に行動する。
ソンジュが財産を譲り受けるかが心配になったイネは、ジンスクに「ソンジュにはその資格はない」とくぎを刺した。
一方、偶然ユンミとジュニョンの仲を知ったギュマンは…。

【第123話「家出」】
家族に尽くしてきたイネは、何もかも思い通りにいかない、と不満を爆発させて家出してしまう。
そのころ、ジンスクは、ソンジュが本気で子供を欲しがっていることに戸惑っていた。
一方、ジュミはウンニムを見て、ある決心をする。

【第124話「ジュミのけじめ」】
ジュミはイネを訪ねて、セインにお似合いなのはウンニムだと言い、二人を認めるよう頼んだ。そして最後にファヨンのもとへ行き、一緒に食事をする。
一方、ウンニムはイネとの食事の場で、非常識な客とケンカしてしまい…。

【第125話「母と娘」(最終回)】
行方がわからなくなったジュミを、必死に捜すウンニム。
一方、会長から「家をお前の名義にする」と言われたイネは、30年の苦労を思い涙した。
そんな中、ジュミを見つけたウンニムは、「戻らなければ母さんを二度と譲らない」と告げる。その言葉にジュミは…。

第01話~第10話】 【第11話~第20話】 【第21話~第30話】 【第31話~第40話
第41話~第50話】 【第51話~第60話】 【第61話~第70話】 【第71話~第80話
第81話~第90話】 【第91話~第100話】 【第101話~第110話】 【第111話~第120話
第121話~第125話(最終回)

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
PR
Copyright ©  -- 韓国ドラマ情報 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]