忍者ブログ

韓国ドラマ情報

韓国ドラマ情報では、韓国ドラマのストーリー・あらすじ・スタッフ・出演者・DVD通販・ブルーレイ通販・レンタル情報・動画などの情報をまとめています。

【スポンサードリンク】

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が家の女たち【第11話~第20話】あらすじ

【第11話「プロポーズで確かめた愛」】
ソンジュは素敵なレストランでプロポーズをして、ジンスクを感動させた。
ジンスクの息子ジュニョンの存在をうとましく思うヨンホは、ソンジュに深入りしないようくぎを刺す。
一方、夫ギュマンのウソを知ったファヨンは、彼の浮気を疑い…。

【第12話「最低の父親」】
ヨンホはジュニョンに、法的にソンジュの息子にならないと誓約書を書けば金をやると提案するが、ジュニョンは断固拒否をする。
そんな中、ジュニョンの前に突然実の父親が現れ、最後に一度だけ金を融通してほしいと頼み込むが…。

【第13話「母のために」】
ジュニョンの父親が突然現れたことに、マルナムとジョンオクは驚がくする。ジュニョンは、母のために父親に金を渡すことを決心していた。
一方、ファヨンは夫ギュマンが早期退職を考えていることを知り、申し訳なく思う。

【第14話「母と娘の再会」】
ソンジュに揺るぎない信用を持つイ会長に対し、ヨンホは「ジュニョンにカネをせびられた」とウソをつく。
一方、ウンニムは酒を飲み過ぎて家に帰れなくなり、ジュミの家に泊まることになるが、そこで会った優しいファヨンのことが気に掛かり…。

【第15話「運命の合格発表」】
大事なサンプルを台なしにしてしまったウンニムは、不合格になることを覚悟していた。
一方、イネはマルナムから受け取った結婚準備金を、ジンスクに使うように言う。
そんな中、ウンニムのもとに合否の通知が届き…。

【第16話「実の母親の冷酷なひと言」】
合格の知らせを受けたウンニムは、ウソをついて研修を受けたことでソンジュとジュミに迷惑をかけるのではないか、と思い悩んでいた。
セインの家に行く途中、ジンスクは偶然ファヨンに会う。そこでファヨンは、実の娘であるウンニムのことはもう忘れた、と言い放つ。

【第17話「それぞれの思いが交差する結婚式」】
ソンジュとジンスクの結婚式場でセインに会ったウンニムは、互いの関係を知りに驚くと同時に、遺族採用であることをソンジュには言わないでほしいと頼んだ。
一方、父のギュマンが早期退職をして事業を始めると聞いたジュミは猛反対する。さらに、ジュミは妹ユンミともケンカになり…。

【第18話「どうして平社員に?」】
娘の納骨堂を訪ねたイ会長が、倒れて病院に運ばれた。新婚旅行の途中だったソンジュ夫婦も、会長を心配して病院に駆けつける。
一方、セインは会長の孫という立場が考慮されない人事に腹を立て、会社を辞めると大騒ぎするが、ただのワガママだとウンニムに一蹴され…。

【第19話「会社を辞めます」】
ウンニムは、ジュミが止めるのも聞かず社長室へ行き、遺族採用で研修を受けたことをソンジュに話して、会社を辞めると告げる。自分の立場が危うくなることを恐れたジュミは、入院中のイ会長を訪ね、ウンニムを助けてほしいと懇願するが…。

【第20話「会長のはからい」】
ジュミとの関係を問いただされたセインは、母イネに付き合っていることを話すが、イネは交際に大反対する。
イ会長はジュミからの頼みもあり、新商品の企画で1位になったことを評価してウンニムを特別に採用することを決めた。

第01話~第10話】 【第11話~第20話】 【第21話~第30話】 【第31話~第40話
第41話~第50話】 【第51話~第60話】 【第61話~第70話】 【第71話~第80話
第81話~第90話】 【第91話~第100話】 【第101話~第110話】 【第111話~第120話
第121話~第125話(最終回)

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
PR
Copyright ©  -- 韓国ドラマ情報 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]