忍者ブログ

韓国ドラマ情報

韓国ドラマ情報では、韓国ドラマのストーリー・あらすじ・スタッフ・出演者・DVD通販・ブルーレイ通販・レンタル情報・動画などの情報をまとめています。

【スポンサードリンク】

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が家の女たち【第71話~第80話】あらすじ

【第71話「名前から感じる母のぬくもり」】
ウンニムは、母親に会うというジンスクのあとをつけるが、結局会うことはできなかった。そこで清州(チョンジュ)に行き、母親の名前を突き止める。
一方、ジュミはセインを手に入れるためには、会社を乗っ取るしかないと決心し…。

【第72話「実の娘に対する仕打ち」】
マルナムは、母親のことを調べるウンニムを責めるが、ウンニムの気持ちは変わらない。仕方なくマルナムはファヨンに会いに行く。
一方、ファヨンはセインと話すウンニムを誤解し、ひどい言葉を投げつけた。

【第73話「因縁の再会」】
マルナムは、ファヨンに会い、娘が訪ねてきても会わないようくぎを刺した。
そのころ、ジュミはM&Aの専門家と会っていた。そして、ヨンホに会社の株を要求するが…。
そんな中、ウンニムはジュニョンの協力で、母親の再婚相手の名前を知る。

【第74話「実の娘には会わないで」】
ファヨンの名前を確認したウンニムは、ジュミにファヨンの実の娘どうかを尋ねた。動揺したジュミは、ファヨンに実の娘が訪ねてきても会わないでくれと頼み、ファヨンも置いてきた娘のことは忘れようと決心する。

【第75話「母の拒絶」】
ウンニムはユンミを呼び出し、ジュミがファヨンの実の子ではないことを聞き出した。しかしその後、ウンニムは母親が会うことを拒絶したという事実を警察から聞かされ、ショックを受ける。
そんなウンニムの前に写真を持ったユンミが現れ…。

【第76話「衝撃で倒れたマルナム」】
ウンニムはファヨンに会いに行くが、結局何も聞けぬまま帰る。その話を聞いたマルナムは、ショックで倒れ…。
そんな中、会社に企業買収専門のコンサルタントのチャンがやって来て、ソンジュとセインは警戒する。

【第77話「もしかしてウンニムが…」】
ファヨンは、ウンニムがジンスクを叔母と呼ぶのを聞き、嫌な予感に襲われていた。
一方、ヨンホはソンジュに流用した会社のカネを返すよう言われ、合併を考える。
そんな中、ジンが参加する子供体験団の説明会でウンニムに会ったファヨンは…。

【第78話「深い後悔」】
ウンニムとファヨンが会うことを阻止したいジュミは、2人の間に割って入り、試すような発言をする。ファヨンはウンニムにした仕打ちを思い出し、深く後悔していた。
一方、ヨンホは、会長にソンジュと縁を切るよう迫る。

【第79話「25年間の恨み」】
ウンニムの家を訪ねたファヨンは、マルナムとジョンオクに鉢合わせする。ウンニムが自分の子だと確認したファヨンは、天罰だと自分を責めた。
一方、ヨンホはジュミに会社の合併プロジェクトに協力するよう告げる。

【第80話「どっちが娘か選んで」】
ジュミは、ウンニムにファヨンを取られたくないと言って、どちらか一方を選ぶよう迫る。ファヨンは、ジュミとウンニムの狭間で悩んでいた。
そのころ、ソンジュたち家族は、三人で家族写真を見ながら楽しいひと時を過ごしていた。

第01話~第10話】 【第11話~第20話】 【第21話~第30話】 【第31話~第40話
第41話~第50話】 【第51話~第60話】 【第61話~第70話】 【第71話~第80話
第81話~第90話】 【第91話~第100話】 【第101話~第110話】 【第111話~第120話
第121話~第125話(最終回)

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
PR
Copyright ©  -- 韓国ドラマ情報 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]