忍者ブログ

韓国ドラマ情報

韓国ドラマ情報では、韓国ドラマのストーリー・あらすじ・スタッフ・出演者・DVD通販・ブルーレイ通販・レンタル情報・動画などの情報をまとめています。

【スポンサードリンク】

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が家の女たち【第41話~第50話】あらすじ

【第41話「婚約できない理由」】
ファヨンは、セインが思いを寄せるウンニムを、イネにわざと会わせようとしていた。しかし、イネに「ジュミは実の子ではないのか」と問われ、ファヨンは動揺して帰ってしまう。
イネはジュミを呼び出し、ファヨンが原因でセインとの婚約を認めないと告げた。

【第42話「ファヨンの決断」】
ジュミは、ファヨンのせいで婚約できないなら、今までの愛情も意味がないと言い放つ。
一方、ウンニムは堤川(チェチョン)に転勤する決意を固めるが、セインには言い出せずにいた。
そんな中、ファヨンは、婚約を諦めるようジュミを説得する、とイネと約束する。

【第43話「堤川農場への転勤」】
マルナムたちが店舗に来たことを知ったファヨンは、動揺する。
ギュマンは、ジュミに婚約を諦めるよう言うが、ジュミはイネが反対する理由を教えろと言って聞かない。
一方、セインはジュミからウンニムの堤川(チェチョン)転勤を聞き…。

【第44話「揺れる気持ち」】
セインに好きだと言われたウンニムは、気持ちが揺れ動くが、家庭環境が違いすぎることで簡単には受け入れられない。
一方、ギュマンはイネが反対する理由をジュミに話そうと呼び出すが、ユンミに止められ…。

【第45話「通い合った気持ち」】
ウンニムの思いを確認したセインは、ジュミにこれ以上ウンニムを苦しめないよう忠告する。
そんな中、盗難事件に関するジュニョンへの調査結果に納得できないソンジュは、警察に捜査を依頼し、ヨンホや会長と対立する。

【第46話「家出」】
ファヨンが実の母親ではないという事実を知ったジュミは、ショックを受けて家出する。ファヨンは取り乱し、セインに会いに行くが…。
一方、ヨンホはジュミの不在で約束の契約ができないと、不正業者から脅しを受ける。

【第47話「決別と陰謀」】
ジュミを傷つけたことでファヨンに顔も見たくないと言われ、ウンニムは心を痛めていた。
セインの気持ちを確認したジュミは、ヨンホにセインを諦めると宣言するが、裏では業者を利用してセインを窮地に追い込もうと画策していた。

【第48話「そんな相手は許さない」】
セインの恋人がウンニムだと聞いたイネは、ウンニムが外国人労働者の妻だったことを知り驚がくする。
一方、チェ社長の弱みを握ったジュミは、ヨンホをさらに追い詰める。
そんな中、盗難事件の真犯人が逮捕されたことにより、ジュニョンはようやく濡れ衣を晴らすことができた。

【第49話「動き始めたイネ」】
イネに問い詰められたセインは、ウンニムとの仲を反対するなら会社を継がないと言い出す。困ったイネは、ファヨンにウンニムを呼び出すよう頼んだ。
一方、ソンジュがジュニョンを戸籍に入れようとしていることを知ったヨンホは、激しく怒るが…。

【第50話「指輪」】
イネは、ウンニムがジンスクのめいだと知って驚がくする。
そんな中、セインはウンニムのために指輪をプレゼントした。しかし、その指輪に気づいたジュミが、ウンニムに「私を刺激するな」と怒りをぶつけ…。

第01話~第10話】 【第11話~第20話】 【第21話~第30話】 【第31話~第40話
第41話~第50話】 【第51話~第60話】 【第61話~第70話】 【第71話~第80話
第81話~第90話】 【第91話~第100話】 【第101話~第110話】 【第111話~第120話
第121話~第125話(最終回)

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
PR
Copyright ©  -- 韓国ドラマ情報 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]