忍者ブログ

韓国ドラマ情報

韓国ドラマ情報では、韓国ドラマのストーリー・あらすじ・スタッフ・出演者・DVD通販・ブルーレイ通販・レンタル情報・動画などの情報をまとめています。

【スポンサードリンク】

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が家の女たち【第111話~第120話】あらすじ

【第111話「真相に迫る」】
ギュマンは、ウンニムの父の親友だったハン・ジョンスに過去の話をするよう迫るが、ジョンスは財産を持ち逃げしたのはファヨンだと言う。
一方、ジュミはセインに再建不能の店舗を任せ、解雇しようとするが、それを知ったソンジュも動き出す。

【第112話「カネと引き換えに」】
イネは、ウンニムとファヨンを呼び出し、セインとの結婚を認める代わりにファヨンがセインの義母の役割を果たすことを要求する。
一方、ジョンスはギュマンに真相を話すからカネをよこせと迫るが、ギュマンはそれを拒否し、過去の調査を諦める。

【第113話「9号店の奇跡」】
ファヨンのもとを訪ねたジョンスだったが、ファヨンは過去にジョンスにされた仕打ちを責めることなく去って行く。
そのころ、グリーンサラン9号店には支援者から続々と商品が届き、再建に向けて動き出していた。それを不安に思ったジュミは、ヨンホに八つ当たりし、言い争いに。さらにジュミは、ウンニムの祖母マルナムのもとを訪ね…。

【第114話「衝撃の告白」】
ジョンスの告白に、ファヨンを恨み続けてきたマルナムたちは衝撃を受けていた。
一方、ヨンホは、ジュミの言動が気に入らず、ウンニムを支持しようかと迷い始めていた。
そんな中、イネはマルナムとジョンオクを家に招待し…。

【第115話「解けた誤解」】
マルナムはファヨンを訪ねて、これからも他人として暮らそうと言う。それでも過去の弁解すらしないファヨンに心を痛めるマルナム。
一方、ヨンホがウンニムを評価しはじめたことを知り、ジュミはセインの解雇を決めた。

【第116話「社長の不正」】
セインは解雇の公示についてサンハに抗議に行くが、そこでヨンホが会社の資金を不正に流用していた事実を知る。
一方、ファヨンはジョンオクに連れられて、ウンニムの家にやって来た。
そんな中、ギュヨンはセラに思わずプロポーズする。

【第117話「形勢逆転」】
セインは、解雇を受け入れるが最後まで戦うとジュミに宣言する。
そんな中、社長の不正を知った役員の一人が、セインの解雇の取り消しを求め、合併にも反対する。
一方、ジュミの状況を知ったファヨンは、彼女を訪ねるが…。

【第118話「ジュミの転落」】
会社を訪ねたファヨンは、ジュミが社員に責められているところを目撃する。
一方、サンハから合併解消の違約金が請求され、セインは責任の所在を追及に乗り出す。
そんな中、会長はヨンホに今まで厳しくしすぎたことを謝罪し、セインの手本になるよう諭した。

【第119話「揺れる心」】
ジュミが二重契約書を提案した、とサンハ側が主張した。ショックを受けたジュミは倒れ、病院に運ばれる。
一方、ウンニムはジュミのために、サンハのウソを証明しようとしていた。
そんな中、マルナムはファヨンを心配し、ジュミに会って話をする。

【第120話「娘のためなら」】
ファヨンは、ジュミのことで家に乗り込んできたイネに、土下座をして娘を信じてくれと頼んだ。そんなファヨンの姿を見て、ジュミは心を痛める。
一方、ウンニムは、弁明しようとしないジュミを訪ねて、自分がサンハのウソを証明してみせる、と宣言する。

第01話~第10話】 【第11話~第20話】 【第21話~第30話】 【第31話~第40話
第41話~第50話】 【第51話~第60話】 【第61話~第70話】 【第71話~第80話
第81話~第90話】 【第91話~第100話】 【第101話~第110話】 【第111話~第120話
第121話~第125話(最終回)

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
PR
Copyright ©  -- 韓国ドラマ情報 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]