忍者ブログ

韓国ドラマ情報

韓国ドラマ情報では、韓国ドラマのストーリー・あらすじ・スタッフ・出演者・DVD通販・ブルーレイ通販・レンタル情報・動画などの情報をまとめています。

【スポンサードリンク】

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が家の女たち【第31話~第40話】あらすじ

【第31話「親子であるとも知らず」】
ファヨンとウンニムが一緒にいるところを見たジンスクは驚き、今すぐ会社を辞めろと言ってウンニムを困らせた。
一方、ジュミはウンニムにわざと頼みごとをして外出させ、ゆず薬膳の包装紙を修正前のものとすり替え…。

【第32話「不幸な過去は忘れたの」】
セインの家でジンスクと鉢合わせしたファヨンは、幸せが脅かされることばかり心配してジンスクにあきれられる。
そんな中、包装紙に誤字があることが発覚するが、ウンニムはセインとジュニョンの力を借りて手作業で修正する。

【第33話「母が生きている?」】
偶然祖母たちの会話を聞き、母が生きていることを知るウンニム。しかし、自分が母に捨てられたという事実に、ショックを受ける。
一方、ジュミとセインの婚約の話が進み、両家の食事会にジンスク夫妻も呼ばれることになるが…。

【第34話「縮まる距離」】
ジンスクの前で様子がおかしいファヨンを見て、イネは二人の間に何かある、と勘ぐっていた。
一方、自分の意思とは関係なく進む婚約の話に、セインは複雑な気持ちになり、夜遅く会社に行くが、そこでウンニムと鉢合わせし…。

【第35話「不正がバレた」】
ウンニムとセインの仲むつまじい様子を目撃したファヨンは、思わずウンニムに注意する。
一方、セインが自分にウソをついてウンニムに会っていたことを知ったジュミは、嫉妬する。さらに、業者を選定する際に不正を働いた事実がバレて、ジュミの立場は悪くなり…。

【第36話「はっきりと傾く気持ち」】
ウンニムへの気持ちを抑えられなくなったセインの心は、一層揺れていた。それに気付いたジュミは、不正問題の罪をかぶる代わりに、セインを説得するようヨンホに頼む。
そんな中、ファヨンはイネと出かけた先で偶然、元義母であるマルナムに会い…。

【第37話「ジュミを襲う苦難」】
セインに婚約できないと言われたジュミは、平静を装って時間を置こうと提案する。しかし、業者選定の不正問題でも懲戒処分を受けて気弱になる。そんなジュミに、イネは自信がないならさっさとセインを諦めろ、と言い放った。

【第38話「娘のために意地でも婚約を」】
セインに他に好きな人がいることを、ジュミから知らされたファヨンは、ジュミを婚約させようと躍起になる。嫉妬心からジュミはウンニムに過剰な仕事を任せるが、セインは自分も手伝うと言って、余計にジュミを怒らせてしまい…。

【第39話「募る嫉妬」】
警備員のミスで資料室に取り残されて失神したウンニムを、セインが駆け付けて助けた。
婚約できないことを親に話す、とセインに告げられたジュミは、ウンニムを堤川農場の責任者として転勤させるようヨンホに頼み…。

【第40話「隠していた事実が漏れ出した」】
セラからジュミがファヨンの実の子ではないと聞いたイネは、真相を確かめるためジンスクの家を訪ねた。
一方、ウンニムは、堤川(チェチョン)農場への転勤の話に悩んでいた。その様子を見たマルナムは、ウンニムがファヨンから離れられると思い、転勤に賛成する。

第01話~第10話】 【第11話~第20話】 【第21話~第30話】 【第31話~第40話
第41話~第50話】 【第51話~第60話】 【第61話~第70話】 【第71話~第80話
第81話~第90話】 【第91話~第100話】 【第101話~第110話】 【第111話~第120話
第121話~第125話(最終回)

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
PR
Copyright ©  -- 韓国ドラマ情報 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]