忍者ブログ

韓国ドラマ情報

韓国ドラマ情報では、韓国ドラマのストーリー・あらすじ・スタッフ・出演者・DVD通販・ブルーレイ通販・レンタル情報・動画などの情報をまとめています。

【スポンサードリンク】

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が家の女たち【第01話~第10話】あらすじ

【第01話「就職が決まらない」】
祖母と曽祖母に育てられたウンニムは、バイトをしながら就職活動をするも、書類選考より先に進めずに苦戦していた。
一方、大手流通グループ・グリーンサランの会長の孫であるセインは、会社を継ぐために留学先から呼び戻される。

【第02話「私に夫が?」】
ようやく進んだ最終面接で、ウンニムは自分の戸籍が偽装結婚に利用されていたことを知る。書類にウソを書いたことで就職も取り消され…。
一方、セインは祖父である会長に、入社するなら研修から始めるよう言われて反発する。

【第03話「夫の死」】
書類上の夫がグリーンサランの農場に就職することを知り、夜遅くに彼を訪ねたウンニム。そこで、その男性が事故で亡くなったことを知り、絶望する。
夫の葬儀で泣いているウンニムを見たセインは、悲しみに暮れる妻だと勘違いし…。

【第04話「大人の恋の行方」】
ソンジュとジンスクのデート現場を目撃したイネは、会長に言うタイミングを計りながら二人の関係を探る。
そのころ、ウンニムの祖母であるマルナムは業務中に軽い接触事故を起こしてしまい、示談金の工面に頭を悩ませていた。

【第05話「突きつけられた選択」】
グリーンサランからの研修の話が遺族特例に基づくものだと知ったウンニムは、悩んだ末に参加を諦める。
一方、セインは家を出ることに決め、会長に8000万ウォンの援助を求めた。
そんな中、マルナムが事故が原因でリストラされ…。

【第06話「犬猿の仲」】
祖父の会社で研修から始めることにしたセインと、祖母のために会社にウソをついて研修を受けることにしたウンニムは、ペアを組まされる。
一方、ヨンホはジンスクの調査を依頼し、彼女の前夫と息子の抱える問題を知る。

【第07話「会長の意外な反応」】
会長はヨンホからソンジュの交際相手がジンスクだと聞いて驚くが、喜んで結婚の話を進めようとする。
一方、ヨンホは、ジンスクの調査を依頼したことを会長に怒られ、落胆していた。
そんな中、セインとウンニムはけんかをしながら研修に励むが…。

【第08話「イネの逆襲」】
イネは、ジンスクの家を訪ねてソンジュとジンスクの関係を打ち明け、マルナムとジョンオクを驚かせた。
そんな中、イ会長は、ジンスクに会って温かい言葉をかける。
一方、イネにジュミをけなされたファヨンは、怒って席を立つが…。

【第09話「ウソをついてました」】
入社書類に偽りがあり、問題になった仮採用者を見て、ウンニムは「自分も本当は遺族ではない」とジュミに話した。しかし、ジュミは聞かなかったことにすると言う。
一方、ギュヨンは、兄ギュマンが女性とホテルにいるところを目撃してしまい…。

【第10話「母の婚約指輪」】
ソンジュの再婚の件で家族ともめたイ会長は、黙って家を出て家族を心配させる。
一方、ジンスクの恋人が自分の働く会社の社長だと知ったウンニムは、改めて仕事を頑張ろうと決心するのだった。
そんな中、ソンジュはプロポーズのために、ジュニョンと指輪を選びに行き…。

第01話~第10話】 【第11話~第20話】 【第21話~第30話】 【第31話~第40話
第41話~第50話】 【第51話~第60話】 【第61話~第70話】 【第71話~第80話
第81話~第90話】 【第91話~第100話】 【第101話~第110話】 【第111話~第120話
第121話~第125話(最終回)

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
PR
Copyright ©  -- 韓国ドラマ情報 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]