忍者ブログ

韓国ドラマ情報

韓国ドラマ情報では、韓国ドラマのストーリー・あらすじ・スタッフ・出演者・DVD通販・ブルーレイ通販・レンタル情報・動画などの情報をまとめています。

【スポンサードリンク】

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が家の女たち【第101話~第110話】あらすじ

【第101話「母は共有できない」】
ファヨンとウンニムが会っているところを目撃したジュミは、ウンニムに「母親を共有するつもりはない」と宣言する。
そのころ、ファヨンが心配になったジョンオクは、病院に面会に訪れた。しかし、ファヨンの症状はさらに悪化していて…。

【第102話「私のことも捨てるの?」】
ウンニムとファヨンが一緒にいる様子を見て、ジュミは家を出た。そして心配して訪ねてきたファヨンに「私のことも捨てるのか」と詰め寄った。
一方、ヨンホは株主総会の開催を前に、ソンジュを背任容疑で告訴することにする。

【第103話「支えを失った会長派」】
イ会長が倒れたことで、合併反対派は支えを失い、サンハとの合併が確実になる。会長はヨンホを見限り、ソンジュの家に身を寄せた。
一方、ジュミはセインを平社員に降格させるが、セインとウンニムは諦めず、農場主たちに協力を求めようと農場を訪ねることにする。

【第104話「ヨンホの打算」】
ヨンホが合併のために自分を家に連れ戻そうとしていると知り、会長は心を痛める。
一方、ジュミはジソプの説得で、ファヨンに心を開き始めた。
そんな中、イネは会社を守るため、マルナムを訪ねてウンニムを辞めさせるよう頼むが…。

【第105話「決裂」】
ジュミはウンニムが家族と食卓を囲んでいるところを目撃し、激怒する。ジュミを引き止めようとしたファヨンは、言葉を話せるようになり…。
一方、セインの動きに危機感を感じたヨンホは、農場主たちを買収しはじめる。

【第106話「ハン・ジョンスという男」】
マルナムは、ウンニムの父の親友だったハン・ジョンスを偶然タクシーに乗せるが、ジョンスは逃げてしまう。
そんな中、ヨンホは合併反対派の農場主の抗議活動で卵をぶつけられる。
一方、セインはマルナムに自分の決意を話した。

【第107話「セインの処遇」】
イネはジュミに、ウンニムとセインを別れさせると約束し、セインをクビにしないよう頼んだ。
そんな中、家に来たジョンスが、ファヨンの話をした途端に逃げたことに、ジョンオクは疑いを抱く。
一方、イ会長は、ソンジュたちに農場主を集めるよう言う。

【第108話「クビにします」】
ファヨンがセインとウンニムの仲を認めたいと言ったことで、ジュミはウンニムをとことん憎むことを決意し、セインの解雇を決意する。
一方、ギュマンは客を装ってジョンスに近づく。
そのころ、イ会長は農場主たちのもとへ向かっていた。

【第109話「ウンニムをお願い」】
ファヨンは、セインに会ってウンニムを幸せにしてほしいと頼む。しかし、それをジュミに見られ、責められてしまう。
ウンニムとセインの仲を引き裂きたいイネは、家に乗り込み、ウンニムの部屋をめちゃくちゃにし…。

【第110話「最後の時間」】
ファヨンとウンニムはもう会わないと決め、最後に2人きりの時間を過ごした。その後、ファヨンはジュミを訪ね、ジュミの母として生きると告げる。
一方、会長はセインたちの結婚に反対したら財産は渡さない、とヨンホ夫婦に言った。

第01話~第10話】 【第11話~第20話】 【第21話~第30話】 【第31話~第40話
第41話~第50話】 【第51話~第60話】 【第61話~第70話】 【第71話~第80話
第81話~第90話】 【第91話~第100話】 【第101話~第110話】 【第111話~第120話
第121話~第125話(最終回)

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
PR
Copyright ©  -- 韓国ドラマ情報 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]