忍者ブログ

韓国ドラマ情報

韓国ドラマ情報では、韓国ドラマのストーリー・あらすじ・スタッフ・出演者・DVD通販・ブルーレイ通販・レンタル情報・動画などの情報をまとめています。

【スポンサードリンク】

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が家の女たち【第61話~第70話】あらすじ

【第61話「私がやりました」】
セインが自分とウンニムにかかった疑いを晴らそうと奔走する間に、ウンニムは自分がやったとウソの自白をしてしまう。
一方、夫ギュマンに「捨ててきた娘がいるのではないか」と聞かれたファヨンは、必死に否定するが…。

【第62話「ファヨンの隠された過去」】
ギュマンは、ファヨンから娘を捨てたと聞かされ、複雑な気持ちになる。
一方、ジュミは、自分の思い通りにウンニムが罪をかぶったことで大いに満足していた。しかしセインは、ウンニムの潔白を信じると宣言する。

【第63話「あなたを愛してなかった」】
ウンニムは、セインをこれ以上苦しめたくないからと、セインに冷たく別れを告げた。しかし、セインはどうしても納得できない。
そんな中、ギュマンの店に退職のあいさつに行ったウンニムに、ファヨンはひどい言葉を投げかける。

【第64話「ウンニムのための決意」】
ジュミは、両親の話を偶然聞き、母ファヨンに捨てた子がいることを知る。
そのころ、セインは、ウンニムがクビにならないよう役員らに頼み込んでいた。
一方、ジュニョンの父はヨンホにお金で買収され、イ会長宅に押し掛け…。

【第65話「臨時株主総会の招集」】
イ会長にジュニョンを戸籍に入れることを反対されたソンジュだったが、それを突っぱねた。そのことで、会長は臨時株主総会を開き、ソンジュを副社長に降格させ、セインを本部長に抜てきする。
そのころ、ジュミはファヨンの子を捜し始め…。

【第66話「母親の名前」】
ジュミは、ジンスクを訪ねてファヨンのことを聞くが、追い返されてしまう。ジンスクは、ジュニョンの父親と取引をしようとするが、ジュニョンに止められる。
一方、ウンニムは、書類に母親の名前を書くよう言われ…。

【第67話「母に会いたい」】
ウンニムは、ジンスクに、母に会わせてくれと頼むが拒否される。
一方、ジュミはセインに、自分を選ぶしかない状況に追い込んでみせる、と意味深な発言をした。
そんな中、ジュニョンはソンジュに、戸籍の件は諦めると告げる。

【第68話「新しいアイディア」】
寺でウンニムたちに遭遇したジュミは、セインと会わないようくぎを刺す。
そんな中、工場に来たセインに、ウンニムは新商品のアイディアを提供した。さらにセインは、ジュミからヨンホが進める建設事業について聞くが…。

【第69話「認めたくない事実」】
セインは、ヨンホとジュミの度重なる説得にも応じず、食事会を欠席する。
一方、サンプルを本社に届けたウンニムは、試飲会の手伝いをすることに。
そのころジュミは、ファヨンの娘がウンニムかもしれないと知り、動揺していた。

【第70話「ジュミの狂気」】
ウンニムへの嫉妬から、ジュミはファヨンに怒りをぶちまける。セイン本人にも拒絶されたことが引き金となり、ジュミはヨンホの不正に関する証拠書類を役員に送りつけた。
一方、ウンニムは昔住んでいた清州(チョンジュ)に出張に行くことになるが…。

第01話~第10話】 【第11話~第20話】 【第21話~第30話】 【第31話~第40話
第41話~第50話】 【第51話~第60話】 【第61話~第70話】 【第71話~第80話
第81話~第90話】 【第91話~第100話】 【第101話~第110話】 【第111話~第120話
第121話~第125話(最終回)

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
PR
Copyright ©  -- 韓国ドラマ情報 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]