忍者ブログ

韓国ドラマ情報

韓国ドラマ情報では、韓国ドラマのストーリー・あらすじ・スタッフ・出演者・DVD通販・ブルーレイ通販・レンタル情報・動画などの情報をまとめています。

【スポンサードリンク】

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きらきら光る【第01話~第10話】あらすじ

【第01話】
しつこい母親に負け、見合いに向かった出版社勤務のジョンウォンは、大韓日報の記者スンジュンを見合い相手と勘違いして大恥をかく。ジョンウォンと同い年の書店の販売員グムランには司法試験に合格した恋人がいるが、恋人のスンジェは、貧しいグムランを負担に思い始めていた。

【第02話】
スンジェは、ジョンウォンとの見合いの席に現れたグムランに慌てふためく。ジョンウォンは、スンジェの態度に腹を立て、スンジェの顔にジュースをかけるが、グムランはジョンウォンを責める。同じホテルのカフェで、スンジュンをヘッドハンティングしていたジョンウォンの父ジウンは、その様子を偶然目撃してしまう。

【第03話】
自分が次期編集長だと思い込んでいたジョンウォンは、ジウンから新しい編集長としてスンジュンを紹介され、意気消沈する。一方、グムランは、父ナムボンを追う借金取りに連れ去られる。グムランが病院に運ばれたと聞き、急いで駆けつけた母グォニャンは、グムランの血液型を見て疑問を抱く。

【第04話】
デボムは司法試験の1週間前に産後うつ病を患った彼女から赤ん坊を押し付けられる。ジョンウォンの叔父ソウは、そんなデボムの事情を聞き、子供を預かることにする。一方、グムランは、出生の秘密を調べるため、生まれた産婦人科に行くが、そこで偶然ジウンに会い、ジョンウォンも同じ病院で生まれたことを知る。

【第05話】
ジウンの別荘を訪ねたグムラン。グムランはジウンのひげそりと歯ブラシをこっそり持ち出し、DNA鑑定を依頼する。一方、ジョンウォンは、スンジュンの出勤初日に遅刻してしまう。叱責されたうえに企画案もボツにされ、ことごとく邪魔するスンジュンにさりげなく復讐を試みるが…。

【第06話】
スンジュンに裸を見られてしまい、落ち込むジョンウォン。一方、グムランは、家に戻ってきたナムボンにイラ立ちを抑えられずにいた。そんななか、DNA鑑定の結果が出て、グムランはジウンの実の娘であることが証明される。グムランは思い悩んだあげく、事実を話そうとジウンの家を訪ねる。

【第07話】
グムランは、自分とジョンウォンが病院で入れ替わったことをジウンとナヒに伝え、DNA鑑定の結果を証拠として渡す。ジウンとナヒはショックと怒りから、グムランを追い払う。だがナヒは、グムランの言葉が頭から離れず、ジョンウォンと自分のDNA鑑定を依頼する。

【第08話】
事実を知ったナヒは、グムランが働く書店を訪ねる。偶然、ナヒとグムランが一緒にいるところを見かけたジョンウォンは、2人の関係を尋ねるが、はぐらかされてしまう。ジョンウォンはグムランを夕食に誘い、ナヒが泣いていた理由を聞き出そうとするが、逆にグムランから意味深な質問を投げかけられる。

【第09話】
グォニャンは、ナヒから娘たちが産婦人科で入れ替わったと告げられるが、事実を受け入れられず苦悩する。グムランは、ジョンウォンのような暮らしに憧れ、自分に起こった奇跡をつかむためナヒを夕食に誘う。一方、ジョンウォンは、よそよそしいナヒの態度に不安が募り…。

【第10話】
グォニャンは、スンウォンに会うため家を訪ねてきたジョンウォンを見て、スンジェの見合い相手だと気づき、塩をかけて罵声を浴びせる。しかし、後にジョンウォンが実の娘だと知り、愕然とする。一方、ジョンウォンは、ジウンから産婦人科で入れ替わったことを聞かされ、ショックで気絶してしまう。

第01話~第10話】 【第11話~第20話】 【第21話~第30話】 【第31話~第40話
第41話~第50話】 【第51話~第54話(最終回))】

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
PR
Copyright ©  -- 韓国ドラマ情報 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]