忍者ブログ

韓国ドラマ情報

韓国ドラマ情報では、韓国ドラマのストーリー・あらすじ・スタッフ・出演者・DVD通販・ブルーレイ通販・レンタル情報・動画などの情報をまとめています。

【スポンサードリンク】

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きらきら光る【第51話~第54話(最終回)】あらすじ

【第51話】
ウネの命令で、ジョンウォンは山中に連れ去られてしまう。そのことを知ったグムランは、ジョンウォンを助けに向かう。スンジュンは、ウネを警察に連れて行き、自首させようとするが、ジョンウォンがかばい、釈放される。一方、グムランから契約書の原本を受け取ったナヒは警察に出向き…。

【第52話】
ジョンウォンはナヒに訴えを取り下げてほしいと必死に頼むが、ナヒは応じない。グォニャンが失明すると知ったテランとミランは、ひどくショックを受け、グォニャンに心ない言葉を言ってしまう。一方、スンジュンは会社を辞め、誰にも行き先を告げずにジョンウォンの前から姿を消してしまう。

【第53話】
車中で人形に録音されていたジョンウォンからのメッセージを聞いたスンジュンはすぐに引き返しジョンウォンに会いに行くが、デボムがジョンウォンにキスするところを目撃してしまい、その場を立ち去る。ジョンウォンとグムランは、戸籍を変えずに生きていくことを決意し、互いを励まし合う。

【第54話(最終回)】
足しげく面会に通うジョンウォンにウネは心を許し始める。出所すると、ジョンウォンにスンジュンからの手紙を渡し、スンジュンを迎えに行けと言う。ジョンウォンは、デボムに自分の気持ちを告げ、江華島のフリースクールで教師をしているスンジュンに会いに行く。

第01話~第10話】 【第11話~第20話】 【第21話~第30話】 【第31話~第40話
第41話~第50話】 【第51話~第54話(最終回))】

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
PR
Copyright ©  -- 韓国ドラマ情報 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]