忍者ブログ

韓国ドラマ情報

韓国ドラマ情報では、韓国ドラマのストーリー・あらすじ・スタッフ・出演者・DVD通販・ブルーレイ通販・レンタル情報・動画などの情報をまとめています。

【スポンサードリンク】

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きらきら光る【第31話~第40話】あらすじ

【第31話】
サンウォンは出版社を担保にウネから借りた金を、友人に持ち逃げされてしまう。ウネからグムランを嫁にすると言われたスンジュンは、グムランに自分が愛する人はジョンウォンだけだと告げ、ウネに会わないよう頼む。一方、ジョンウォンは退職願をスンジュンの机の上に置いて会社を出る。

【第32話】
防犯カメラのテープを取りにきたところをスンジュンに見られてしまったグムランは、ジョンウォンを困らせるためにやったのかと聞かれ、フィルムを持ち出したことを告白する。一方、ジョンウォンは、スンジュンからウネとの過去の話を聞き、それでも自分と一緒にいられるかと問われる。

【第33話】
スンジュンの母であるウネのもとを、1人で訪れたジョンウォンは、お互いに努力して理解し合いたいと伝える。一方、ジョンウォンを許せないジウンは、スンジュンに退職を受理するよう指示するが、スンジュンはジョンウォンを守るために事件の真相の一部を話す。一方、会社に来たナヒはグムランを社員に娘だと紹介する。

【第34話】
ウネの家でナヒとグムランは鉢合わせしてしまう。スンジュンの母親が金貸しだと知ったナヒは、グムランにスンジュンをあきらめるよう説得するが、グムランはそれを拒む。一方、ジウンはスンジュンから、ジョンウォンが実の両親のもとに行った理由を知りたければ新林洞に行くよう勧められ…。

【第35話】
スンジュンはジョンウォンと交際していることを報告するため、ジョンウォンと共に平倉洞の家を訪れる。しかし、スンジュンから母親について聞かされたジウンは、2人の交際に猛反対する。一方、ナヒは、家を訪ねてきた出版社の元編集長ウンジョンから、お腹の中にいる子供の父親はサンウォンだと告げられ絶句する。

【第36話】
ギャンブルをするナムボンに、ジョンウォンは怒りを抑えきれず、警察に通報する。警察に捕まったナムボンを見て、不安になったジョンウォンは、誰かに助けを求めようと携帯を手に取り、グムランに連絡する。グムランはウネのもとを訪ね、ナムボンが釈放されるよう手を貸してほしいと頼むが、ウネの仕組んだことだと知り…。

【第37話】
スンジュンとグムランの会話を聞き、フィルム事件の真相を知ったジウンは倒れてしまい、病院に運ばれる。ジウンが倒れたことを聞いたグムランは、ジョンウォンに知らせないまま病院へ向かう。一方、ジョンウォンはウネから、ナムボンを助けたければスンジュンと別れろと言われ、苦渋の決断を下すが…。

【第38話】
ジョンウォンはスンジュンのプロポーズを承諾する。2人が結婚することを知ったグムランは、ウネに出版社の株を渡し、2人の仲を引き裂いてほしいと頼む。ウネからサンウォンの持っている契約書を持ってくるよう命令されたグムランは、サンウォンの部屋に忍び込み、契約書を偽物とすり替える。

【第39話】
ジウンはグォニャンとナムボンを夕食に招待し、グムランを引き取ってほしいと告げる。グムランに失明する母親を守れる娘になってほしいと言うジウンの言葉に、ナムボンは驚愕する。一方、ウネは、アメリカにいるソウの実母ジスが所有している出版社の株を手に入れるため、ジスに接触を試みる。

【第40話】
ジウンはウネの家で暮らしているグムランを家に連れ戻そうとするが、グムランは頑なに拒む。ソウはジウンとジョンウォンに、サンウォンがウネから借金していることを告げる。グォニャンが失明することを知ったナムボンは、お弁当を作ってグォニャンとピクニックに出かけるが…。

第01話~第10話】 【第11話~第20話】 【第21話~第30話】 【第31話~第40話
第41話~第50話】 【第51話~第54話(最終回))】

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
PR
Copyright ©  -- 韓国ドラマ情報 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]