忍者ブログ

韓国ドラマ情報

韓国ドラマ情報では、韓国ドラマのストーリー・あらすじ・スタッフ・出演者・DVD通販・ブルーレイ通販・レンタル情報・動画などの情報をまとめています。

【スポンサードリンク】

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きらきら光る【第41話~第50話】あらすじ

【第41話】
ジスはソウに会うためアメリカから韓国に一時帰国する。ウネは、一刻も早く出版社の株を手に入れようとジスの泊まっているホテルを訪ねるが、すぐに売ろうとしないジスに腹を立てる。一方、ジョンウォンは、悩んだ末にグムランがウネの家にいることをグォニャンに知らせる。

【第42話】
ウネの家を訪れたグォニャンは、涙を流しながら家に帰ろうとグムランを説得するが、グムランは聞く耳を持たない。一方、ジョンウォンは、サンウォンとウネの交わした契約書がすり替えられていたことをソウとデボムに話す。それを聞いたソウは、グムランが契約書をすり替えたのだと気づき…。

【第43話】
ウネはジスに株を売ってもらうため、再びホテルを訪ねる。だが、自分よりも先に会いに来ていたジョンウォンを見て驚く。グムランがウネの家にいると知ったスンジュンは、家に行くが様子がおかしいことに気づく。そして家の中で倒れているグムランを発見する。

【第44話】
グムランがウネの代わりに刺されたと知ったジョンウォンは病院に駆けつける。一方、テワン・グループが出版社の株を買い占めていると知ったジウンは、サンウォンが会社の株を担保にスンジュンの母から借金をしたという事実を知り、怒りをあらわにする。

【第45話】
ウネは、スンジュンとジョンウォンにグムランが妊娠できなくなったと嘘をつき、スンジュンに責任を取ってグムランと結婚するように迫る。ジョンウォンやジョンウォンの家族に、これ以上迷惑をかけられないと考えたスンジュンは、ジョンウォンに別れを切り出す。

【第46話】
グムランは、ジョンウォンとスンジュンが別れたことをデボムから聞かされる。グォニャンは、グムランが退院したら半年だけでも一緒に暮らさせてほしいとナヒに頼む。一方、ジョンウォンは、グムランが病院に運ばれた時に所持していた封筒が、スンジュンに渡ったと知り、困惑する。

【第47話】
ウネから自分が妊娠できない事実を知らされたグムランは絶望する。グォニャンはグムランの姿を悲しそうな目で見守り、スンジュンはグムランに付き添う。一方、ジスはソウが自分を選ばなかったことに腹を立て、ウネに株を売る。そのことをグァンスから聞いたスンジュンは…。

【第48話】
妊娠できないのは、ウネが仕組んだ嘘だったと知ったグムランは、怒りのままに病院を抜け出し、ウネに会いに行く。だが、ウネはスンジュンの気持ちをグムランに向けさせるためについた嘘だと、グムランをなだめる。一方、スンジュンは、株の買い手にウネの不正を伝え、ジウンにジスの株を返す。

【第49話】
スンジュンが契約書の原本を自分に渡してくれたことに気づいたジョンウォンは、スンジュンにやり直したいと言うが、スンジュンはジョンウォンを冷たく突き放す。一方、スンジュンの部屋で辞表を見つけたウネは、グムランに会いに行き、婚約指輪を渡し、退院したら自分の後を継いでほしいと頼む。

【第50話】
ジョンウォンは、グムランに契約書の原本を持っていることを明かし、ウネを変えられるなら、どんな危険が訪れようと真っ向勝負すると話す。その頃、家の近くをナムボンの借金取りがうろついているのを見かけたデボムは、ジョンウォンに注意を促すが…。一方、病院を退院したグムランは新林洞の家に行く。

第01話~第10話】 【第11話~第20話】 【第21話~第30話】 【第31話~第40話
第41話~第50話】 【第51話~第54話(最終回))】

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
PR
Copyright ©  -- 韓国ドラマ情報 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]