忍者ブログ

韓国ドラマ情報

韓国ドラマ情報では、韓国ドラマのストーリー・あらすじ・スタッフ・出演者・DVD通販・ブルーレイ通販・レンタル情報・動画などの情報をまとめています。

【スポンサードリンク】

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結婚してください!?【第51話~第56話(最終回)】あらすじ

【第51話「すぐに手術を受けないと…」】
子宮頸ガンと知らされたスノクはショックを受けるが、家族のことが心配ですぐに手術を受ける気になれない。
その頃、テホは暴力事件のことで停職処分を受けることに。世間はジョンイムを悲劇のヒロインに祭り上げ、テホを悪者に仕立て上げていた。
ギョンフンの母親の言動に傷ついたヨノはお金をかけずに結婚すると宣言するが、母親は全面戦争の構えに出る。母親のあまりの変わりように、ヨノはわけがわからずおろおろするばかりだった…。

【第52話「これからは2人で楽しく」】
スノクは家族に病気のことを切り出すことができない。ジョンデを外に連れ出し、これからは2人の暮らしを楽しもうと語りかけるが、何も知らないジョンデは目を丸くするばかりだった。
一方、ギョンフンの母親はヨノを無視して婚約パーティーの招待状を配ってしまう。ヨノの説得にも母親はまったく耳を貸そうとせず、むしろヨノを激しくなじるのだった。
ジョンイムは不幸な暮らしから一躍歌手として成功したという宣伝文句に違和感を感じていた。

【第53話「置手紙」】
スノクの病気を知ったテホは激しいショックを受けるが、スノクはヨノの婚約パーティーとダヘの出産が終わったら手術を受けると言い張る。
一方、高価なドレスをキャンセルしたヨノにギョンフンの母親は怒りをぶちまけ、金目当てだと決め付ける。ギョンフンも2人の態度がぎくしゃくしていることに気づき始める。
翌朝、家族が目覚めるとスノクは置手紙を残していなくなっていた。勝手だと不満を言うジョンデにテホはガンのことを話してしまい…。

【第54話「わかって欲しくて…」】
スノクが実家にいると知ったジョンデは慌てて普段着のまま列車に飛び乗って迎えに行く。他の家族も皆ショックを受け、家中が大騒ぎになってしまう。
その頃、ヨノはギョンフンの母親の誤解を解こうと必死になっていたが、母親は彼女を傷つけるようなことばかり言うのだった。
手術を受けることになって入院したスノク。ジョンイムはスノクの病気を知らずにいたが、ある日、立ち寄った餅店でスノクが入院したと聞き、急いで病院に駆けつけるが…。

【第55話「自信がない」】
病院にやってきたジョンイムにジョンデは冷たく当たり、テホはそんなジョンデをスノクにもそうだったと責める。だが、ジョンデは誰もいないところで自分を責めながら涙を流していた。
手術は無事に終わるが、ジョンイムはこんな形でのスノクとの再会に心を痛めていた。
一方、母親の言葉に深く傷ついたヨノはギョンフンに一緒にやっていく自信がなくなったと告げる。ギョンフンは母親の態度に失望していたが、ヨノなしでは生きていけないと涙を流す…。

【第56話「今までも幸せ、これからも幸せ」(最終回)】
ダヘが無事に女児を出産し、ジョンデらは久しぶりの明るいニュースに大喜びする。スノクも退院し、一家に笑顔が戻る。元気になったスノクは自分の時間を持つと宣言し、勉強を始める。
一方、スノクから簡単に諦めるなと諭されたヨノは母親を訪ね、ギョンフンと結婚すると宣言する。
クリスマスがやってくる。アルバムの出たジョンイムはようやく素直な気持ちに戻り、昔テホと約束した場所に向かうと、テホも同じようにそこに来ていた…。

第01話~第10話】 【第11話~第20話】 【第21話~第30話】 【第31話~第40話
第41話~第50話】 【第51話~第56話(最終回)

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
PR
Copyright ©  -- 韓国ドラマ情報 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]