忍者ブログ

韓国ドラマ情報

韓国ドラマ情報では、韓国ドラマのストーリー・あらすじ・スタッフ・出演者・DVD通販・ブルーレイ通販・レンタル情報・動画などの情報をまとめています。

【スポンサードリンク】

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結婚してください!?【第11話~第20話】あらすじ

【第11話「二股ですって?」】
両親に、ダヘと結婚すると告げたガンホ。しかし、ダヘが妊娠していることを知らないジョンデは取り合わない。そこにジュンの父親に送られて、酔っ払ったヨノが帰ってくる。
翌日、ダヘの母インソンは、ガンホを家に招待した。しかし、ガンホをバカにするような態度を取るインソンに怒ったダヘは、ついに妊娠していることを告白し、家を飛び出してしまう。インソンは必死にダヘを探し回るが見つからない。落ち込むインソンを、ジョンデがなぐさめていると、そこに偶然スノクが通り掛かり…。

【第12話「初恋の人?」】
インソンとジョンデが仲良く話している姿を見たスノクは、心穏やかではない。家に戻ったジョンデに当たり散らすが、事情の分からないジョンデは面食らってしまう。
一方、ジュンの父ギョンフンが臨時の英語講師として学校にやって来る。普段とは違う彼のりりしい姿に、ヨノはさらにひかれていくのだった。
そのころ、泊まり込みのセミナーで一緒になったテホとソヨンは、さらに親密度を増していた。そして明け方、テホに電話をしたジョンイムは、そばにいたソヨンの声を聞いてしまい…。

【第13話「私が怖くて、哀れ?」】
ジョンデは、息子ガンホと付き合っているのが、インソンの娘ダヘだと知り驚いていた。さらにダヘが妊娠していると聞き、ショックを受けるジョンデ。
一方、ジョンイムは、テホに会うため放送局へ行くが、二人の溝は埋まるどころかさらに広がってしまう。
そんな中、ダヘとガンホの関係を知らないスノクは、二人のことで悩んでいるジョンデに「出て行け!」と大声をあげてしまう。そこに警察から連絡が。なんとインソンが、家宅侵入でガンホを通報したというのだ!

【第14話「あなたのためなのに…」】
ガンホの味方だったスノクだが、相手がインソンの娘と知って気分が悪い。一方のインソンは、自分の思い通りにならない娘ダヘのことが気に入らなかった。
そのころ、ジョンイムは、ソヨンのブログにテホとのツーショットがアップされているのを見て、すっかり落ち込んでいた。
ソヨンの誕生日―。テホの研究室で二人がケーキを食べていると、そこにジョンイムがやって来る。慌ててテホはソヨンを隠すが、結局ジョンイムにバレてしまい…。

【第15話「ここで子どもを産みます」】
子どもを中絶させようとするインソンから逃げ出し、ダヘはガンホのもとに転がり込んだ。そこにインソンが怒鳴り込んで来て、スノクと大ゲンカに。
一方、ジョンイムを怒らせたテホは、家を出てホテル暮らしを始めた。
そんな中、テホとの別居で複雑な心境のジョンイムの前に、ソヨンが現れる。誤解だというソヨンに対し、ジョンイムの疑念はさらに深まり…。
その夜、テホのもとに封書が届けられる。そこに入っていたのは、離婚届だった。

【第16話「許してくれるまで…」】
離婚届に驚いて、ジョンイムのもとに駆けつけたテホ。しかし、ジョンイムの気持ちは、晴れなかった。
翌朝、インソンとスノクのケンカは、町中のウワサになっていた。
そのころ、ガンホは、インソンに結婚を許してもらうためお金を稼ごうと、ポッサム店に勤めることを決める。
一方、ジュンの父ギョンフンを振り向かせるために、猛アタックしていたがヨノだったが、相手はなかなか折れなかった。
そんな中、スノクは、ジョンイムを連れてテホのいるホテルを訪ねる。二人を仲直りさせようとする、スノクだったが…。

【第17話「すれ違う心」】
ホテルの部屋でソヨンと約束していたのを知ったジョンイムは、今後は互いに自由に生きようと言い出す。翌朝、スノクはインソンを訪ね、ダヘとガンホを結婚させようと説得するが、インソンはまったく取り合わず、結局またケンカ別れしてしまう。ポッサム店で働き始めたガンホは、毎日許しを請いにインソンのもとに通っていたが、インソンは無視し続ける。自由に生きようと言ったものの、ジョンイムは寂しさを紛らわすことができずにいた。

【第18話「これは不倫なの?」】
ポッサム店で働き始めたものの失敗ばかりしているガンホ。インソンは相変らず二人を許そうとしない。テホとジョンイムは険悪な雰囲気が続いていた。関係を修復しようとするテホだが、ジョンイムは自分を正当化するテホが許せない。ジュンと父親、ヨノの3人は遊園地にやって来る。二人の関係は少しずつ近づいていくが…。苦しむジョンイムを見かねた父親はテホに会いに行く。ところがテホとソヨンが一緒にいるのも目撃してしまい…。

【第19話「娘を返して」】
親密なテホとソヨンの姿に怒ったジョンイムの父は、有無を言わさずジョンイムを実家に連れて帰ってしまう。
驚いたスノクはテホを責めるが、テホはむしろ逆ギレする。噂はいつのまにか大きくなり、放送局にまで知られてしまう。
スノクはジョンイムのことが心配で会いに行くが、ジョンイムはもう終わりだと告げる。
一方、スノクとダヘが仲睦まじく買い物をするのを見たインソンはジョンデを呼び出し、ダヘを返してくれと泣いて頼むが…。

【第20話「諦めません!」】
はずみでテホを殴ってしまったジョンイム。
その場を目撃したジョンデはあきれるが、スノクはジョンイムを応援する。
そんな時、噂を鎮めるために夫婦同伴でテレビ出演する話が舞い込む。
テホは今の地位を守るために、なんとかジョンイムを説得して二人でテレビに出るが、彼女はテホの想像以上に傷ついていた。
ジュンの父、ギョンフンとデートの約束を取り付けたヨノ。だが初デートはなんとフリークライミング。戸惑うヨノだったが…。

第01話~第10話】 【第11話~第20話】 【第21話~第30話】 【第31話~第40話
第41話~第50話】 【第51話~第56話(最終回)

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
PR
Copyright ©  -- 韓国ドラマ情報 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]