忍者ブログ

韓国ドラマ情報

韓国ドラマ情報では、韓国ドラマのストーリー・あらすじ・スタッフ・出演者・DVD通販・ブルーレイ通販・レンタル情報・動画などの情報をまとめています。

【スポンサードリンク】

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結婚してください!?【第41話~第50話】あらすじ

【第41話「大反響」】
清掃員をしていたというジョンイムの告白は思いがけない反響を呼び、芸能記者が取材に殺到する。
その頃、ヨノは気持ちの整理がつかずに悩み、ギョンフンは前妻のことはもう忘れたとヨノを説得する。
ソヨンはテホに対しもう少し近い存在になりたいと語るが、テホはジョンイムのことを思い出しためらってしまう。
その夜、テホはジョンイムの歌が収録されたCDを買い占め、ジョンイムとヒョヌクが祝杯を挙げる店に乱入するのだが…。

【第42話「戸惑い」】
歌手としてヒョヌクの会社と契約するというジョンイムに、テホは勝手にしろと言い残して去って行く。だが、元清掃員という身の上話が人々に感動を与え、ジョンイムはあっという間に韓国中の人気者になる。
その時、スノクのもとにはギョンフンの母から婚約パーティーをしたいという連絡が入る。スノクは困惑するが、ジョンデは喜んでいた。
突然の大人気に戸惑うジョンイム。ヒョヌクはそんな彼女を励ましテレビに出演させようとするが…。

【第43話「成功はこれから」】
テレビ出演のためにやってきた放送局でまたテホに出会ったジョンイム。テホはいまだに大スターになったジョンイムが信じられずにいた。
スノクはギョンフンの母親と会うが、何もかも自分で仕切ろうとする母親に困惑する。だがその夜、家にやって来たギョンフンは母親の提案には従わないと宣言し、ヨノを呆れさせる。
週末、ファンサイトのオープンイベントが行われる。それを知ったテホは顔を隠してイベント会場にやってくるのだが…。

【第44話「心を乱されないで」】
テホと会って動揺するジョンイムにヒョヌクは心を乱されないようにと忠告する。周囲は彼女の成功を喜ぶが、ジョンイムは気持ちが晴れない。
義母スノクのことが気になって様子を見に行ったジョンイムは成り行きでキムチ作りを手伝うことに。そこでテホとソヨンの仲睦まじい写真を見てしまう。
その頃、ヨノはギョンフンの母親とゴルフに出かけていた。そこに突然現れたギョンフンはヨノに形にこだわるなと言うが、ヨノは納得できない。

【第45話「おばさんが好きです」】
放送局で一緒になったテホとジョンイム。そこにヒョヌクとソヨンが現れ4人は気まずい雰囲気に。テホはジョンイムに優しくするヒョヌクが気に入らない。ソヨンはそんなテホに未練を捨てて自分を見てくれと懇願する。
質素な結婚式を主張したギョンフンは初婚のヨノのため、婚約パーティーをすると決める。
週末、ジョンイムとヒョヌクは登山をする。それを知ったテホは後を追いかける。山頂でヒョヌクはジョンイムに好きだと告げるが…。

【第46話「本当は忘れられない」】
突然のヒョヌクの告白を冗談と受け流したジョンイム。そこに現れたテホは足を踏み外して怪我をしてしまう。ジョンイムは今さらのように彼の存在が忘れられない自分に気づく。
ギョンフンの母とドレスを見に行ったヨノはあまりの豪華さに負担を感じ始める。さらにギョンフンまでがプロポーズのイベントを用意していた。
その頃、ジョンイムとテホの関係が少しずつ明らかになりつつあった。テホを心配したソヨンはジョンイムを呼び出すが…。

【第47話「お嬢様じゃないから…」】
もう会わないと決めたテホとジョンイム。ジョンイムの心は晴れず、思いを振り切るかのように歌に専念する。
ギョンフンの家が金持ちと知って最初は喜んでいたヨノだが、自分の家とのあまりの落差に段々気が重くなってくる。そんなヨノの心情を知らないギョンフンはヨノが母親と親しくすることを単純に喜んでいた。
その頃、ジョンイムが大学教授夫人だという話がネットに流れ、大きな問題になろうとしていた。

【第48話「裏切り」】
教授夫人の話はこれまでジョンイムに同情していた人々に大きなショックを与え、ジョンイムは非難の的になってしまう。ヒョヌクは離婚の事実を発表しようとするが、ジョンイムはかたくなに拒否する。
ギョンフンは母親と和解するために一緒に暮らすことを決意するが、その母親が格式にこだわることでヨノはだんだん惨めな気分になっていく。
テホはついに離婚の事実を話そうと決心するが、ラジオ番組の担当者はすでにそれを知っていた…。

【第49話「ジョンイムをバカにするな!」】
離婚の事実が知れ渡り、テホは窮地に立たされる。
ギョンフンの家に招待されたヨノは彼の姉にこき使われ、すっかり結婚に嫌気が差してしまう。そんなヨノにスノクは彼女も嫁のジョンイムをこき使ったと笑うのだった。
そのスノクはこのところずっと体調が優れず、ダヘの定期健診に付き添ったついでに検査を受ける。
テホの立場は悪くなる一方だった。むしゃくしゃした彼は、酔っ払ってジョンイムをバカにする若者とケンカをしてまう。

【第50話「ソヨンの気持ち」】
離婚がわかってからテホとジョンイムの私生活は2人の気持ちとは裏腹に一人歩きを始めてしまう。
スノクは婚約パーティーの費用にとギョンフンに金を渡すが、金銭感覚の違う彼の母親は喜ぶどころか怒り出す始末。
ラジオ番組を降ろされたテホは離婚を明かしたのがソヨンだと知ってショックを受ける。だが、ソヨンは自分の気持ちをわかってくれないテホに悔しさをぶちまけるのだった。
その頃、スノクは検査結果を聞きに病院を訪れるが…。

第01話~第10話】 【第11話~第20話】 【第21話~第30話】 【第31話~第40話
第41話~第50話】 【第51話~第56話(最終回)

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
PR
Copyright ©  -- 韓国ドラマ情報 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]