忍者ブログ

韓国ドラマ情報

韓国ドラマ情報では、韓国ドラマのストーリー・あらすじ・スタッフ・出演者・DVD通販・ブルーレイ通販・レンタル情報・動画などの情報をまとめています。

【スポンサードリンク】

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結婚してください!?【第21話~第30話】あらすじ

【第21話「本当の自分」】
ジョンイムは本気で離婚を考えていた。
友達のエランは苦労して夫を大学教授にまでしたのにと反対するが、ジョンイムは教授夫人ではなく自分の人生を生きたいと言い出す。
テホはなんとかジョンイムを説得しようとするが、面と向かうとつい憎まれ口ばかり叩いてしまい、とうとうはずみで離婚届を出してしまう。
届けはすぐに取り消されたものの、その夜、ジョンイムは家族を集めて自分自身を取り戻すために独立すると宣言するのだが…。

【第22話「僕と一緒に走りましょう」】
ジョンイムの独立宣言に激怒するジョンデ。だがジョンイムの決心は変わらない。ジョンデはジョンイムの父親に娘を説得させようとするが、父親はむしろ離婚させると言って譲らない。
ギョンフンに別れを告げたヨノは相変らず彼のことが忘れられずにいた。そこに現れたギョンフンはようやくヨノを抱きしめるのだった。
その頃、家ではダヘが倒れて入院する騒ぎに。そんなこととは知らず家に寄ったジョンイムはテホと鉢合わせしてしまう。

【第23話「別れさせます」】
ジョンイムは餅屋の2階に住み始める。後をつけたテホはその部屋の前の住人ヒョヌクがジョンイムと親しくしているのを見て動揺する。
入院したダヘのもとに駆けつけたインソンはスノクをなじった上、勝手にダヘを退院させてしまう。
綺麗に部屋を飾り一人暮らしを満喫中のジョンイムに対し、テホは片付ける人もなく散らかり放題の部屋にうんざりしていた。
そんな中ジョンデはヨノがジュン父子と仲睦まじく食事するのを目撃してしまう。

【第24話「私は今幸せ」】
テレビ番組で“妻に休暇を与えた”と語るテホにジョンイムは激怒し、二度と会いたくないと告げる。
ヨノが子持ちの男と付き合っていると知ったジョンデは2人を別れさせようとするが、ヨノは絶対に諦めない覚悟だった。
その頃実家で休むダヘを見舞ったガンホにインソンはついに親同士で会う約束をする。ところがインソンは新居を用意しろ、留学させろとできない要望ばかり。何も言い返せないジョンデにスノクは怒りを爆発させるが…。

【第25話「休暇の余波」】
お金のないガンホのために、ジョンイムは夫と二人で貯めたお金を差し出そうと考える。ところがテホはそのお金で、ソヨンの勧める新しい車を買ってしまっていた。
ヨノとギョンフンの結婚に大反対しているジョンデは毎日娘を見張っていた。だがギョンフンは突然ヨノの前から姿を消してしまう。とまどうヨノだが彼の行方はわからない。
ギョンフンの家の前で彼の帰りを待ちわびるヨノ。そこに運転手つきの車でギョンフンが帰ってくる。

【第26話「お餅いかがですか」】
インソンは相変らず頑固だったが、ジョンデはなんとか機嫌を取ろうと頑張っていた。
ようやく戻ってきたギョンフンから熱烈な告白を受けたヨノはうれしくてたまらない。
その頃、ジョンイムは売上の落ちた餅店を立て直そうと、あちこち売り歩いていたが、なかなかうまくいかない。そんな姿を目撃したテホはまたして彼女をバカにするようなことを口走る。
ようやく結納の決まったガンホとダヘ。ジョンイムもその席にやって来るが…。

【第27話「火花を散らす両家」】
スノクは結納の席でインソンの顔色ばかり窺うジョンデが気に入らない。
久しぶりに家に戻ったジョンイムは散らかり放題の部屋に驚く。テホは必死で家に引き止めようとするが、掃除もできない夫に失望したジョンイムはまた出ていってしまう。
一方、結納の店でギョンフンが女性といるのを目撃したヨノは気が気ではない。
ヨノが子持ちとつきあっていると知ったスノクはギョンフンの家を訪ねるが、途中で彼の運転する車とぶつかりそうになり…。

【第28話「噂」】
スノクはギョンフンに好印象を持つが、ヨノの苦労を考えると反対するしかなかった。
そのヨノは児童の親とつきあっていると学校で噂になっていた。
世間体を気にするインソンのせいで結婚式の日取りを決められないガンホとダヘ。ジョンデは彼女を説得しようとするがうまくいかず、2人を同居させると言い出す。
その頃、餅店にチェ・ヒョヌクが訪ねてくる。ジョンイムとヒョヌクが食事をしていると、テホとソヨンもその店にやってきて…。

【第29話「あの人は誰?」】
ヨノのもとにギョンフンと一緒にいた女性が訪ねてくる。ヨノは思わずギョンフンを知っているかと聞くが、彼女は知らんふりをする。ギョンフンも彼女が誰なのか話そうとせず、ヨノは1人でヤキモキする。
一方、テホは街頭で餅を売るジョンイムに会いに行くが、ジョンイムはかたくなテホを拒絶する。
ギョンフンと話をつけるため彼の家を訪ねたジョンデは、留守番をするジュンと遊んで彼を待つが、突然、ジュンが腹痛を訴えて倒れてしまい…。

【第30話「ここで働きたい」】
虫垂炎の手術をしたジュンに付き添うヨノ。ジョンデは怒るがヨノは言うことを聞かない。
餅店の経営が苦しいのを知ったジョンイムはチェ・ヒョヌクの会社で働きたいと言い出す。テホはジョンイムに優しくするヒョヌクのことが気に食わず、何かにつけて彼を悪く言うのだが…。
ヨノが家に戻らないため、ジョンデは病院に連れ戻しに行こうとするが、そこにギョンフンがやってくる。
その頃、病院にはギョンフンの母と名乗る女性がやって来て…。

第01話~第10話】 【第11話~第20話】 【第21話~第30話】 【第31話~第40話
第41話~第50話】 【第51話~第56話(最終回)

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
PR
Copyright ©  -- 韓国ドラマ情報 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]