忍者ブログ

韓国ドラマ情報

韓国ドラマ情報では、韓国ドラマのストーリー・あらすじ・スタッフ・出演者・DVD通販・ブルーレイ通販・レンタル情報・動画などの情報をまとめています。

【スポンサードリンク】

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結婚してください!?【第31話~第40話】あらすじ

【第31話「彼の正体は…?」】
以前、ギョンフンと一緒にいた女性が彼の姉だと知ったヨノは混乱する。
ジョンデは家にやって来たギョンフンを怒鳴りつけ、ギョンフンはヨノと別れると約束する。ヨノは天涯孤独だと思っていたギョンフンに家族がいたことでだまされたような気分になってしまうが、それでも絶対に別れないと彼に告げる。
一方、ヒョヌクの会社で雑用の仕事をすることになったジョンイム。ヒョヌクに嫉妬したテホは思わず離婚すると口走ってしまうが…。

【第32話「自信がない」】
テホが電話でソヨンに甘くささやくのを聞いてしまったジョンイムは衝撃を受け、わずかに残っていた信頼も崩れる。
ヨノの両親の思いを知ったギョンフンは付き合い続ける自信がないとヨノに告げるが、ヨノはどうしても別れられない。
その頃ジョンイムは下っ端だと思っていたヒョヌクが社長だと知ってショックを受ける。
ガンホとダヘがようやく結婚式の日を迎え、インソンにお礼を言うガンホを見てテホとジョンイムは自分たちの結婚式を思い出すが…。

【第33話「もう元には戻れない」】
ガンホとダヘは新婚旅行へと旅立つ。結婚式の席でジョンイムからはっきりと別れを告げられたテホは苛立つが、ジョンイムはもう元には戻れないと思っていた。
ヨノはギョンフンの母親から彼の家柄を聞かされ衝撃を受けるが、ギョンフンは事情を話そうとしない。
ヒョヌクの会社で雑用をしているジョンイムはヒョヌクに頼んで自分のCDを録音してもらう。
テホはソヨンから離婚して自分と付き合ってくれと言われ、思わず気持ちが揺れるが…。

【第34話「それぞれの道を」】
思い悩んで寝込んでしまったヨノ。ギョンフンは慌てて家の前まで駆けつけ、それをジョンデに見つかってしまう。
ヨノが不憫でならないスノクは2人に降参すると告げる。
ギョンフンの母親は昔のことは忘れてくれと哀願するが、ギョンフンはなかなか心を開かない。
その頃、体調を崩して実家にいたダヘとガンホがようやくジョンデとスノクのもとにやって来る。一家は祝いの膳を囲むが、そこに帰ってきたテホはスノクにジョンイムと別れたと告げ…。

【第35話「デモテープ」】
離婚の知らせにショックを受けるスノク。テホはこの機会に番組も降りると宣言する。ジョンデはジョンイムを責めるが、スノクはなんとか2人を元通りにさせる方法はないかと考えていた。
一方、ギョンフンの家の事情が気になるヨノは、絶縁状態のギョンフンと母親を自分の力で和解させたいと思っていた。
ジョンイムはヒョヌクから映画の主題歌を歌ってみないかと誘われる。デモテープを作るためと聞かされ、軽い気持ちで引き受けるが…。

【第36話「友達として」】
気持ちを整理するために旅に出ていたテホは、戻るとすぐ正式に番組を辞める。
ギョンフンは母親とヨノが仲良くしているのを知って複雑な気分だったが、ヨノと一緒に母親に挨拶に行く。その夜、ヨノは両親にそのことを報告し、認めてくれと懇願する。
一方、デモテープを録音したジョンイムはそれが映画に使われると聞き、単純に喜んでいた。そんなジョンイムのところにやってきたテホはこれからも友達として付き合おうと言うのだが…。

【第37話「誕生日だった」】
番組を辞めたテホにソヨンはラジオの仕事を紹介する。
テホはジョンイムとの思い出の店にソヨンを連れていくが、その日はなんとジョンイムの誕生日。友達のエラン夫婦と同じ店にやってきたジョンイムはテホたちと鉢合わせしてショックを受ける。
ギョンフンの母親から高価なものをプレゼントされたヨノはすっかり有頂天になり、ギョンフンはそんなヨノを不安げに見つめる。
その頃、ジョンイムの歌に問い合わせが殺到して…。

【第38話「歌手になります」】
放送局でジョンイムを見かけたテホは、歌手になると聞き驚く。テホは何をたくらんでいるのかとヒョヌクに詰め寄るが、ヒョヌクは彼女に干渉するなとはねつける。
ダヘが心配でたまらないインソンは隠れて様子を見に行き、ガンホに見つかってしまう。
家に上がったインソンはテホの離婚のことを聞き出そうとする。
ヒョヌクはジョンイムを韓国のスーザン・ボイルにしようと考えるが、研修生に妬まれたジョンイムはいじめに遭ってしまい…。

【第39話「初めてのステージ」】
いじめの現場をテホに見られてしまったジョンイムは惨めでたまらない。テホはまた忠告しようとするが、ジョンイムはバカにされているようでさらに気分が悪かった。
ジョンデ夫婦はギョンフンの母に会いに行く。ジョンデは上品な母親を気に入るが、スノクは何かが引っかかって素直に喜べない。
ジョンイムが初めてラジオ番組に出演する日がやってくる。ヒョヌクはリラックスして歌えと言うが、ジョンイムは緊張して音を外してしまい…。

【第40話「私はあなたの何?」】
ラジオ番組で大失敗したジョンイム。翌日になるとインターネットにジョンイムの失敗映像が流れてしまう。
ギョンフンの母親から彼の過去を聞かされたヨノはギョンフンの気持ちが分からなくなる。彼の心に今も前妻がいるようで、ヨノは惨めになる。
その頃、ジョンイムに新しい番組の仕事が入る。ところが彼女が出演することになったのはユン・ソヨンの番組だった。ジョンイムは元の暮らしに戻ると告白し、精一杯歌うのだったが…。

第01話~第10話】 【第11話~第20話】 【第21話~第30話】 【第31話~第40話
第41話~第50話】 【第51話~第56話(最終回)

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
PR
Copyright ©  -- 韓国ドラマ情報 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]