忍者ブログ

韓国ドラマ情報

韓国ドラマ情報では、韓国ドラマのストーリー・あらすじ・スタッフ・出演者・DVD通販・ブルーレイ通販・レンタル情報・動画などの情報をまとめています。

【スポンサードリンク】

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不屈の嫁【第51話~第57話(最終回)】あらすじ

【第51話「幸せになります」】
結婚を認められ、喜ぶヨンシムとシヌ。しかし、ミョンジャはいまだに反対していた。マンニョは二人の結婚式を満月堂(マンウォルタン)で行いたいとセジンに提案する。
そのころ、ヘジャ母子とソンナム父子は自分たちの恋愛の行く末に、悩み続けていた。
そんな中、満月堂でヨンシムとシヌの結婚式が、伝統的なしきたりに則って、盛大に開かれる。式が終わると二人は新婚旅行に旅発った。
ソウルでは、ヘジャ母子とソンナム父子が、それぞれ自分たちの思いを優先しようとしていたが…。

【第52話「試練の始まり」】
ヨンシムが新婚旅行から帰る日を、首を長くして待っていたミョンジャは、ヨンシムに家事をあれこれ言いつける。満月堂(マンウォルタン)では、義妹だったヘウォンもヨンシムの義姉となり、立場が逆転した。
一方、ソンナムとヘジャは、自分たちのことを許してほしいと、子どもたちを説得しようとするのだが…。
そんな中、ヘウォンの妊娠が発覚した。ミョンジャは、ヨンシムにも息子を産むよう、命令する。
ソンナムとピ親子は、お互いに絶対に諦めないと宣言し、冷戦状態になり…。

【第53話「姑の大ピンチ」】
ヨンシムが子どもを産めないかもしれないと知ったミョンジャは、怒ってヨンシムを追い出してしまう。
一方、満月堂(マンウォルタン)では、マンニョがヨンジョンとソンナムの息子ピを結婚させようとしていた。しかし、ソンナムは絶対に認めないと騒ぎ出す。
そのころ、ミョンジャは高利の私設金融のメンバーだったことがばれ、大ピンチに陥っていた。さらに、昔ヘジャの家から米を盗んだことまでバレて…。それに激怒するセジンに逆ギレしたミョンジャは、家を出て行くと宣言する。

【第54話「嫁姑を超えて」】
ヨンシムに連れられて、満月堂(マンウォルタン)にやって来たミョンジャ。その夜、同じ部屋で眠ったヨンシムは、ミョンジャのことがだんだん好きになっていた。
翌朝、ヘジャはソンナムに二人を祝福しよう、と告げる。
そんな中、ミョンジャが警察に呼び出され出頭した。記者に取り囲まれるミョンジャだったが、ヨンシムが必死でミョンジャを守る。ミョンジャも、そんなヨンシムに心を開き始め…。
そのころ、ソンナムはヘジャと一緒になれないなら去る、と言い出し、満月堂の人々を動揺させていた。

【第55話「もう長くない」】
マンニョが、胃ガンの末期と診断される。
そのころ、セジンはミョンジャへの罪滅ぼしに、満月堂(マンウォルタン)の権利を返すとヘジャに話した。その夜、マンニョはソンナムとヘジャを一緒にさせると告げる。
一方、元夫からよりを戻そうと言われたクムシルは…。
そんな中、突然マンニョが倒れた。病気のことを知ったヘジャはショックで泣き崩れてしまう。家に戻ったミョンジャは、義理堅いヨンシムのことがすっかり気に入り、頼りにするようになる。ヘウォンは、点数を稼いだヨンシムのことが気に入らず…。

【第56話「マンニョの死」】
ヘジャは、マンニョのためにソンナムを諦める決心をする。
一方、ヨンシムとミョンジャはさらに仲良くなり、ヘウォンはすっかり仲間外れになってしまう。
その夜、マンニョの日記出版のパーティが満月堂(マンウォルタン)で開かれた。しかし、マンニョは力尽きてとうとうこの世を去ってしまい、満月堂は悲しみに包まれる。
一方、シヌとジヌは互いの妻を思うあまり、険悪なムードになり…。

【第57話「1周忌」(最終回)】
ヘジャは、マンニョの残した満月堂(マンウォルタン)日記を引き継いでいこうと心に決める。シヌとジヌもようやく和解。家族の間に平和が戻った。
そして、1年が過ぎた。ヘジャはしっかりと満月堂を守っていた。ヘウォンとスンジョンは女の子を出産、ヨンシムも妊娠中だ。
そんな中、満月堂はマンニョの1周忌を迎える…。

第01話~第10話】 【第11話~第20話】 【第21話~第30話】 【第31話~第40話
第41話~第50話】 【第51話~第57話(最終回)

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
PR
Copyright ©  -- 韓国ドラマ情報 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]