忍者ブログ

韓国ドラマ情報

韓国ドラマ情報では、韓国ドラマのストーリー・あらすじ・スタッフ・出演者・DVD通販・ブルーレイ通販・レンタル情報・動画などの情報をまとめています。

【スポンサードリンク】

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不屈の嫁【第11話~第20話】あらすじ

【第11話「心に決めた人」】
慣れない仕事で失敗し、落ち込むヘウォン。そこにジヌが現れ、優しく彼女を慰める。
一方、ヨンシムのほおにキスをしたシヌは、自分の本当の気持ちに気付き、動揺していた。そんな中、ヨンシムが過労のため食堂で倒れて、入院してしまう。翌朝、出社したヨンシムに、シヌは漢方薬とお粥(かゆ)を届けた。仲のいいヨンシムとシヌに、ジウンは激しく嫉妬(しっと)する。
そのころ、スンジョンは、恋人から結婚するつもりはないと言われて、ひどく傷つき…。

【第12話「因縁の相手」】
へウォンの娘ビビアナは、母が働くホテルに1人でやって来て、ジヌと再会した。さらに、ビビアナを迎えに来たヘジャも、そこで昔の恋敵だったミョンジャに遭遇し…。
そんな中、シヌは、ヨンシムにバッグをプレゼントした。それを知ったジウンは、さらにやきもちを焼く。そのバッグはブランド品だ、とヘウォンに言われたヨンシムだったが、ヨンシムは信じようとしない。
一方、シヌがヨンシムのアルバイトを手伝っている、とジウンから聞いたミョンジャは、食堂に乗り込んで来て大騒ぎする。
週末、ヨンシムを訪ねたシヌは、自分の正直な気持ちを伝えた。

【第13話「不安の中で」】
シヌの突然の告白に、ヨンシムは戸惑っていた。
へウォンはセリョンに誘われて絵画展に行くが、現れたのはセリョンではなくジヌだった。セリョンはヘウォンとジヌが親しくなるのを見て、密かに笑みを浮かべ…。
一方、スンジョンは、恋人サンウの母から中絶を強要される。  
そんな中、スンジョンの姉ヨンジョンが、妹の妊娠の事実を知ってしまう。ヨンジョンはサンウのもとへ出向き、彼を責めて殴りかかった。その後もヨンジョンは、妹の妊娠のことを誰にも言えず、やり切れない思いを抱えて一人悩んでいた。

【第14話「僕は本気だ」】
ヨンシムが病気だと聞いて、満月堂(マンウォルタン)にやって来たシヌ。しかし、シヌの気持ちを一方的に無視するヨンシムに、自分の気持ちは本気だと告げる。
そのころ、セリョンは、ヘウォンを社長室の清掃担当にさせ、ジヌとの関係を親密にさせようとたくらんでいた。
そんな中、ジウンの家に泥棒が入った。翌朝、シヌがジウンに付き添い、一緒に出勤する。それを見たヨンシムの心は穏やかではなかった
しばらくしてシヌは、ヨンジョンからヨンシムの夫が同僚と浮気していたと聞かされ…。
一方のスンジョンは、ついに中絶を決心する。

【第15話「行かないで」】
泥酔したヨンシムは、男はみな同じだ、と言ってシヌのほおをたたいた。
一方、中絶することにしたスンジョンだったが、病院で赤ちゃんを見て、子供を産む決心をする。
そのころ、ジウンが叔母のクムシルに、シヌとの仲を吹き込んだことに対して、ヨンシムは激怒していた。我慢ならないヨンシムは、ジウンを平手打ちする。ジウンとヨンシムの関係を知ったシヌは、二度と自分たちの邪魔をしないように、とジウンに警告した。
そんな中、突然シヌが仕事を辞めると言いだし、自分が原因だと思ったヨンシムは、必死で引き止めるが…。

【第16話「どうしても辞めるの?」】
どうしても仕事を辞めるというシヌに、ヨンシムは困り果ててしまう。
ムン家では、跡継ぎを望むミョンジャとセリョンが激しく言い争い、セリョンはジヌとも大ゲンカに。
そんな中、退社前にコールセンターの同僚と慰安旅行に行くことになったシヌだったが、同僚が来られなくなったことを内緒にして、ヨンシムと二人きりで出発してしまう。何も知らずに船に乗り込んだヨンシムは、事実を知って激怒。さらに帰りの船が欠航になり、二人は一晩足止めをくらうことに。その夜、シヌはヨンシムに、真剣に交際を申し込んだ。

【第17話「一瞬の過ち」】
告白を受け入れたヨンシムとシヌは、夜の海でキスをした。しかし、ヨンシムの心情は複雑だった。
翌日、ヨンシムは一瞬の過ちだった、とシヌに告げる。
次の日、会社を辞めたはずのシヌが、本部長としてヨンシムの目の前に現れた。ヨンシムは、本部長に就任したシヌが会長の息子であることを隠していたことを知り憤慨する。しかし、シヌは自分の気持ちは変わらないと伝えた。
一方、ジヌはセリョンの強行な態度に怒り、ついには離婚しようとセリョンに怒鳴ってしまう。

【第18話「妊娠発覚!」】
ヨンシムの頭の中は、シヌのことでいっぱいだった。
そのころ、シヌは本部長として忙しく働いていた。ジヌはホテルの経営を巡って父と激しくぶつかるが、それを見たヘウォンが思わず仲裁に入る。
そんな中、サンウの母が満月堂(マンウォルタン)に来てスンジョンの妊娠を暴露する。マンニョとヘジャはショックでその場に倒れ込んでしまった。ショックのあまりヘジャの声が出なくなり、スンジョンは罪悪感にさいなまれる。
一方、シヌはヨンシムを家族に紹介しようと家に連れていくのだが…。

【第19話「僕の恋人」】
一方的に両親に紹介しようとするシヌに、ヨンシムは不快感を露にして帰ってしまう。
声の出なくなったヘジャの前に、カフェのマスターで同郷のソクナムが現れた。セリョンはヘウォンを家政婦の代わりに1週間、ムン家で働かせることにする。
そんな中、泥酔したヨンジョンが、シヌと一緒に帰宅した。それを見たヨンシムは気になって眠れない。
そのころ、ヘウォンの娘ビビアナがセリョンの描いた絵に飲み物をこぼしてしまい、セリョンは激怒する。同じころ、昼食に出たヨンシムとシヌは、ジヌと鉢合わせし…。

【第20話「結婚相手候補!?」】
シヌは兄ジムに、恋人としてヨンシムを紹介するが、ジヌは猛反対する。
ダイアの指輪がなくなり、ミョンジャから泥棒扱いされたヘウォンは、ひどく傷つくが、ジヌに慰められる。
やっと話ができるようになったヘジャは、スンジョンが子どもを産むことを認めた。
そんな中、突然満月堂(マンウォルタン)にシヌがやって来る。ヨンシムとの交際を認めてもらうために、あいさつに来たシヌを、キム家ではヨンジョンの結婚相手にぴったりだと思い、大歓迎するが…。
そのころ、セリョンはジヌとヘウォンを浮気させようと画策していた。

第01話~第10話】 【第11話~第20話】 【第21話~第30話】 【第31話~第40話
第41話~第50話】 【第51話~第57話(最終回)

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
PR
Copyright ©  -- 韓国ドラマ情報 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]