忍者ブログ

韓国ドラマ情報

韓国ドラマ情報では、韓国ドラマのストーリー・あらすじ・スタッフ・出演者・DVD通販・ブルーレイ通販・レンタル情報・動画などの情報をまとめています。

【スポンサードリンク】

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不屈の嫁【第31話~第40話】あらすじ

【第31話「認められるまで」】
マンニョの娘クムシルは、ヘジャとソクナムが抱き合っているのを目撃しショックを受ける。
ミョンジャはヘウォンとジヌの話を白紙に戻すと言い出した。 
一方、セジンの思惑を知ったシヌは、父に逆らい家を出てしまう。翌朝、シヌに異動の辞令が出た。セジンは二人を別れさせるために、シヌを配送課に異動させたのだ。
そんな中、セリョンは満月堂(マンウォルタン)を訪ね、ヘウォンが夫と不倫していると告げる。しゅうとめたちに責められたヘウォンは、満月堂を飛び出てしまう。
気持ちを切り替えたシヌは、配送課で働き、父に認めてもらうとヨンシムに誓った。

【第32話「越えねばならない山」】
配送課で働き始めたシヌは、慣れない力仕事に疲れ切ってしまう。そんなシヌの姿に心を痛めたヨンシムは、別れを切り出した。しかし、シヌは明るくヨンシムを励ます。
一方、満月堂(マンウォルタン)を出たヘウォンは、ジヌに頼ることもできず健康ランドで過ごしていた。そんな中、ヘウォンの仕事中にビビアナが姿を消し、大騒ぎになる。一人で満月堂に戻ってきたビビアナを見て、ヘジャはヘウォンに帰ってくるよう諭した。
とうとうシヌは、父セジンにマンションまでも取り上げられてしまう。それを知ったマンニョは、シヌを満月堂に連れて来て…。

【第33話「止まない争い」】
ミョンジャが満月堂(マンウォルタン)に乗り込んできて、ヘジャと大ゲンカを始めた。帰宅したミョンジャから事情を聞いて憤慨したセジンも満月堂に出向き、マンニョにシヌとヨンシムの結婚は認めないと言う。
一方、セリョンは離婚裁判を欠席し、ヘウォンにジヌとは決して離婚しないと告げた。セリョンとの離婚が進まないジヌは、ヘウォンに「遠くへ行って一緒に暮らそう」と言う。
この日はセジンの誕生日―。ヨンシムはシヌが止めるのも聞かずお祝いに行くが、帰ってきたセジンが激怒して大騒ぎになり…。

【第34話「親子の縁を切る」】
マンニョが作った韓菓がホームショッピングの新製品に選ばれ、満月堂(マンウォルタン)は久しぶりに笑顔に包まれる。しかし、クムシルだけはソクナムに振られたのが悔しくて、ヘジャに対して冷たい態度を取っていた。
そんな中、シヌは許しを請いに父のオフィスを訪ねる。しかし、セジンは「お前を永遠に許さない」とシヌを突き放した。
一方、誰からも理解してもらえず、追いつめられたジヌとヘウォンは、ついに家を出る決心をする。
セジンはヨンシムを呼び、シヌと別れなければ満月堂を取り上げると言い出し…。

【第35話「満月堂は渡さない」】
満月堂(マンウォルタン)が借金のせいで競売にかかると知ったセジンは、満月堂を奪うとヨンシムを脅した。
そのころ、テレビのショッピング番組に出演したマンニョたちは、韓菓がすぐに売り切れて大喜びしていた。
そんな中、ヘウォンとジヌが駆け落ちしたという知らせが入り、両家に衝撃が走る。そのころ、ジヌ、ヘウォン、ビビアナの三人は田舎で新たな暮らしを始めていた。
一方、セジンから「シヌか、満月堂か、どちらかを選べ」と言われたヨンシムは、満月堂は絶対に渡さないと宣言するが…。

【第36話「どちらを選ぶ?」】
満月堂(マンウォルタン)を守るため、必死で金を集めるヨンシムとジョンヨンだったが、それが原因で二人とも仕事に身が入らない。
そんな時、セリョンがヨンシムを訪ね、ジヌの居所を教えれば金を貸すと言い出す。ヨンシムは悩むが、そこに競売の通知が届いた。セジンの思惑を知ったシヌは、父への怒りと失望をあらわにする。
マンニョとヘジャはセジンを訪ね、満月堂を取り上げないように頼むが、セジンは聞き入れない。切羽詰まったヨンシムは、ついにシヌと別れると言い出すが…。

【第37話「満月堂の救世主」】
シヌは「自分を信じろ」とヨンシムを諭した。翌朝、シヌはセジンのオフィスに行き、温めていた大規模な物流システムの事業を提案する。セジンはシヌの企画力に舌を巻き、家に戻ることを条件に満月堂(マンウォルタン)から手を引くと約束した。
そんな中、セリョンがジヌを探し当てた。しかし、ジヌの気持ちは変わらない。セジンはついにジヌとセリョンを離婚させることを決めた。
翌日、ミョンジャはシヌとヨンシムを連れ、ジヌに会いに行く。しかしジヌは、離婚が決まるまで戻らないと告げる。

【第38話「やり直したい」】
シヌの昔の彼女ウンスが現れた。シヌは、過去のことだと言うが、ヨンシムの心は晴れない。
セジンはさっそくウンスを呼び出し、「シヌとやり直してはどうか」と告げる。
翌朝、ヨンシムが出社すると、そこにはフードスタイリストとして入社したウンスの姿が…。シヌとの関係を、一からやり直したいというウンス。しかし、シヌは取り合わない。
一方、ソンナムの件で、クムシルからいびられているヘジャは、ミョンジャとやけ酒をあおり、すっかり酔っぱらってしまう。
その夜、ヨンシムはウンスに呼び出され…。

【第39話「今更戻れない」】
シヌは私のものだ、と主張するウンス。しかし、ヨンシムはひるまない。
そんな中、セリョンは離婚届に判を押し、家から出て行く。その夜、ヨンシムはシヌの友人たちと会った。同席したウンスは“学歴のない寡婦”というヨンシムの弱みを暴露し…。
一方、ヨンシムを家に呼んだミョンジャは、シヌとウンスを結婚させると発表した。そんなシヌは、ウンスが4前に自分のもとを去った理由が気になって仕方がない。
翌朝、ジヌをソウルに呼び戻そうとしないセジンにしびれを切らしたミョンジャが、家出をしてしまい…。

【第40話「彼を取り戻す」】
セジンはジヌに会いに行き、ヘウォンとともにソウルへ戻るよう促した。
そのころ、ウンスはシヌのもとを去った理由を、本人に直接告白する。理由を聞いたシヌは衝撃を受け…。
一方、ヨンジョンは、嫌味な新しい総支配人と酒を飲み過ぎ泥酔してしまう。
ジヌたちがソウルに戻り、満月堂(マンウォルタン)も、セジンの家も喜びに包まれていた。しかし、そのころシヌは、ウンスと一緒にいた。シヌが拒絶してもウンスは、彼が戻って来ると信じていた。
翌朝、ヨンシムはシヌからウンスが、シヌのもとを去った理由を聞かされ…。

第01話~第10話】 【第11話~第20話】 【第21話~第30話】 【第31話~第40話
第41話~第50話】 【第51話~第57話(最終回)

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
PR
Copyright ©  -- 韓国ドラマ情報 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]