忍者ブログ

韓国ドラマ情報

韓国ドラマ情報では、韓国ドラマのストーリー・あらすじ・スタッフ・出演者・DVD通販・ブルーレイ通販・レンタル情報・動画などの情報をまとめています。

【スポンサードリンク】

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不屈の嫁【第41話~第50話】あらすじ

【第41話「彼女の秘密」】
ヨンシムに、シヌは必ず戻ってくると断言するウンス。ヨンシムは、そんなウンスの強気な態度が気になって仕方がない。
そのころ、両家に認められて結婚の決まったヘウォンとジヌは、幸せの絶頂にいた。
一方、マンニョはクムシルとソンナムを結婚させようと画策していた。また、ミョンジャは、「ヘウォンの嫁入り道具をそろえろ」とヘジャにリストを持って来て…。
そんな中、シヌは、ウンスが怪しい男たちに囲まれているのを目撃する。ウンスが死んだ父の借金の返済に追われていると知ったシヌは、ウンスのことが気になって…。

【第42話「行かないで」】
シヌは、ウンスの父の命日に墓参りをした。一方、ヨンシムは、会社の前でシヌとウンスが車から降りてくるのを目撃してしまう。動揺したヨンシムは、「ウンスに優しくしてほしくない」と泣きながらシヌに訴える。シヌの態度に、ヨンシムの不安は大きくなるばかりだった。
そのころ、ミョンジャに「ヘウォンの結婚式には来るな」と言われたヘジャは、あまりの悔しさに…。
そんな中、借金取りに家に押し入られたウンスは、シヌに助けを求めた。ウンスのもとに駆け付けようとするシヌを、ヨンシムは引き止めるが…。

【第43話「すれ違い始めた心」】
ヨンシムは、倒れて入院したウンスの見舞いに行った。しかし、ウンスにののしられ、ヨンシムが声を荒らげた瞬間をシヌに見られてしまう。動揺したヨンシムは、シヌを押しのけその場を立ち去った。
そんな中、ヨンジョンはピと酒を飲んで、またもや泥酔してしまい…。
そのころ、クィーンズホテルの乗っ取りを企てたセリョンだったが、失敗に終わり自暴自棄になっていた。
シヌから夜中に電話で「重荷だ」と言われたウンスは、翌朝、病院から姿を消してしまう。ようやく見つかったウンスは、ヨンシムの前でシヌにキスをして…。

【第44話「新しい門出」】
ミョンジャは、退院したウンスを自宅に同居させた。その目的がウンスと自分とを結婚させるためだと知ったシヌは、ヨンシムとの結婚を認めないなら二人だけで式を挙げる、と両親に宣言する。
一方、ヨンジョンは意気投合したピと契約恋愛をすることに。
ヨンシムは、シヌの意志に従うことをシヌの両親に伝えるが、セジンは、結婚は絶対に認めないと二人に告げた。怒ったミョンジャは、ヘウォンとヘジャまでも巻き込んで、二人を別れさせようとし…。
そんな中、ジヌとヘウォンは結婚式を挙げた。

【第45話「予期せぬ宣告」】
健康診断で卵巣腫瘍が見つかったヨンシムは、ショックを隠せない。子供を産めないかもしれない不安に、ヨンシムは独り苦しんでいた。
そんな中、インタビューを受けたシヌは、ヨンシムとの結婚を発表する。
一方、カフェで抱き合うヘジャとソンナムを目撃したマンニョは、裏切られた衝撃で寝込んでしまう。ソンナムはマンニョにひざまずくが…。
そのころ、ウンスは相変わらずシヌの家に居座っていた。ヨンシムはシヌとの別れを真剣に考え始めていた。

【第46話「別れを受け入れて」】
付き合っていく自信がなくなった、とシヌに告げるヨンシム。
そのころ、マンニョは怒りが収まらず、ソンナムの店に乗り込んで騒ぎを起こしていた。
ヨンシムは、手術を受ける決心をし、日にちを決める。そして、シヌと待ち合わせをしていたレストランに、ウンスを向かわせた。そんなヨンシムの態度に、ついにシヌも別れを受け入れる決心をする。
マンニョは、ヘジャがいなくなると思い、心労で寝込んでしまう。ヘジャはそんなマンニョが心配で、ソンナムとは二度と会わないと告げた。
ヨンシムとの突然の別れが辛くてたまらないシヌは、酒におぼれ…。

【第47話「もう終わりだ」】
誰にも言わずに手術を受けたヨンシム。シヌは、ヨンシムが行く先も告げずにいなくなったことが気になっていた。
ヘジャから別れを告げられたソンナムは、ヘジャのことを諦めることができない、とマンニョに泣き着いた。一方のヘジャは、ヨンシムが手術を受けたと知り、あわてて病院に駆け付ける。
ウンスが借金のためにホステスをしていたと知ったシヌは、罪悪感に襲われていた。
一方、ソンナムはまたしても満月堂(マンウォルタン)を訪れ、決してヘジャを諦めないとマンニョに告げる。
そのころ、ウンスの借金を肩代わりしたシヌは、ヨンシムのもとへやって来て…。

【第48話「別れの辛さ」】
自暴自棄になってウンスと結婚すると宣言したシヌ。それを聞いたヨンシムは、堪え切れず、ヘジャに涙を見せた。そんなヘジャも、ソンナムとマンニョの間で一人耐えていた。ヨンシムとシヌは、それぞれ幸せだったころを思い出していたが…。
ウンスの周りには、いまだに借金取りがうろついていた。シヌがウンスと結婚してアメリカに行くと聞いたヨンシムは、別れのつらさをかみしめていた。
そのころ、ソンナムはマンニョに邪魔されて、ヘジャとの仲が進展しないことに悩み、寝込んでしまう。

【第49話「破談」】
借金取りに過去をばらされたウンスは、シヌの家から追い出される。しかし、シヌはウンスの人生に責任を取って結婚すると言い出す。ウンスに同情したヨンシムは、彼女を満月堂(マンウォルタン)に連れて来た。
ヨンシムが去った本当の理由を知ったシヌは、ヨンシムとよりを戻そうとしていた。
そのころ、ソンナムとヘジャも勇気を出して思いを遂げようとしていた。
そんな中、ヨンジョンは、ピ総支配人の父親に正式にあいさつするが、そこにいたのは…。

【第50話「二人の結婚を許す」】
ヨンシムは、ついにシヌとやり直す決心をする。シヌは満月堂(マンウォルタン)を訪ね、両親が許さなくても結婚すると宣言する。
一方、ピ総支配人の父がソンナムだと知ったヨンジョンとヘジャは、驚きを隠せない。親同士の恋愛か、子供同士の恋愛かと悩む四人だったが…。
ヨンシムとシヌは、結婚式の日取りを決めた。ヨンシムは正社員になることが決まり、生まれ変わった気持ちでがんばるとセジンに告げる。
そんな中、シヌとヨンシムの結婚発表記事が新聞に掲載された。それを見たセジンはついに結婚を許すと告げるが…。

第01話~第10話】 【第11話~第20話】 【第21話~第30話】 【第31話~第40話
第41話~第50話】 【第51話~第57話(最終回)

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
PR
Copyright ©  -- 韓国ドラマ情報 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]