忍者ブログ

韓国ドラマ情報

韓国ドラマ情報では、韓国ドラマのストーリー・あらすじ・スタッフ・出演者・DVD通販・ブルーレイ通販・レンタル情報・動画などの情報をまとめています。

【スポンサードリンク】

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不屈の嫁【第21話~第30話】あらすじ

【第21話「私を諦めて」】
シヌを男として見始めたヨンジョンだったが、シヌに好きな人がいると言われて落ち込む。一方のヨンシムは、シヌに自分のことは諦めてほしいと言うが…。
そのころ、ジヌは妻セリョンが、自分とヘウォンとを浮気させようと企(たくら)んでいたことを知り、衝撃を受ける。
そんな中、ヨンジョンは、泥酔したシヌを家に送って行った。するとシヌの母ミョンジャは、ヨンジョンのことをシヌの恋人だと誤解し…。
翌日、へウォンは、ジヌとホテルの一室にいるところを写真に撮られてしまう。同じころ、ヨンシムをかばったシヌが、階段から滑って転げ落ち…。

【第22話「離婚の決意」】
ケガをして入院したシヌに、ヨンシムは正直な気持ちを伝える。ところが見舞いに来たヨンジョンが、仲良く話す二人の姿を目撃してしまう。ショックを受けたヨンジョンは、ヨンシムの話を聞こうともしない。
そのころ、満月堂(マンウォルタン)にミョンジャがやって来た。ヘジャは、シヌがミョンジャの息子であると知り、ミョンジャもまたヨンシムがヘジャの嫁であることを知る。
その夜、ジヌとセリョンは離婚すると両親に宣言し、一家は大騒ぎに。
一方、気持ちの整理がついたヨンジョンは、ヨンシムを応援すると心に決める。

【第23話「決して認めない」】
新たな一歩を踏み出すため、ホングの誕生日に墓参りにやって来たヨンシムとシヌ。そこに鉢合わせしたヘジャは、二人が交際していることを知り、ショックを隠し切れない。翌日、シヌを呼び出したヘジャは、ヨンシムと別れるように言うが…。
そんな中、シヌとヨンシムが抱き合っているところに居合わせたミョンジャは、怒ってヨンシムにつかみかかる。さらに、ヘジャに対しても、ヨンシムに息子を誘惑させたのではないか、と電話で言いがかりをつけた。
一方、ジヌとセリョンは本格的に離婚協議に入る。

【第24話「葛藤」】
ミョンジャに呼び出されたヨンシムは、シヌとは決して別れないと告げた。気持ちの静まらないミョンジャは、ソンナムが経営するカフェにヘジャを呼び出す。ヘジャは、ヨンシムの気持ちを理解しつつも、シヌとの仲を認めることができないでいた。
そんな中、ジヌは父に黙って、セリョンが要求してきた財産の半分を譲渡する離婚条件に合意してしまう。
一方、ミョンジャはヘジャに大金を渡して、二人を別れさせるように告げた。それに激怒したヘジャは、シヌを呼びつけてお金を突き返すが…。

【第25話「新たな決意」】
シヌは、ヘジャにヨンシムと結婚したいと告げた。ヨンシムとシヌの関係を知ったマンニョは、ショックのあまり倒れてしまう。  
翌日、マンニョはヨンシムに満月堂(マンウォルタン)から出ていくように命じた。事情を知ったシヌは、ヨンシムのために部屋を用意しようとするが…。
そんな中、満月堂にやって来たミョンジャは、いきなりヨンシムのほおをひっぱたき、大暴れする。
一方、ジヌは、ヘウォンに交際を申し込むためにプレゼントを買うが、それを目撃したセリョンは面白くない。

【第26話「家族の反抗」】
ジヌはついにヘウォンにプロポーズする。
ヨンシムは、家の前に駐車した車の中でシヌと眠り込んでいた。翌朝、ヨンシムはマンニョに見つかって怒りを買い、満月堂(マンウォルタン)から追い出されてしまう。しかし彼女は、マンニョの理解を得ようと、家の門の前に座り込んだ。家族全員がヨンシムの肩を持つと、マンニョが家出してしまう。そんなマンニョをシヌが見つけ出すが、シヌに優しくされたマンニョは彼に好感を抱くように。
一方、ヨンシムを呼び出したミョンジャは、シヌと別れなければ薬を飲んで死ぬ、と脅し…。

【第27話「結婚への第一歩」】
ミョンジャはあの手この手で、シヌとヨンシムを別れさせようとするが、うまくいかずヤキモキしていた。
そんな中、ヨンシムはホームショッピングの司会者オーディションに参加し、最終選考に残る。
その夜、マンニョはヨンシムとシヌを呼び、結婚を認めると告げた。結婚を許され大喜びのヨンシムとシヌ。さらに、ヨンシムはホームショッピングの司会者に合格し、喜びに満ちていた。
一方、ジヌはセリョンの父が死んだという知らせを聞き、慌てて駆け付ける。しかしセリョンが、ジヌを苦しめるために離婚はしない、と言い出し…。

【第28話「不穏な動き」】
シヌの家にあいさつに訪れたヨンシム。シヌの父セジンは、ヨンシムを見て驚くが、二人の交際に理解を示す。しかし、セジンはヨンシムと二人きりになると、シヌとの結婚は許さないと言い出した。セジンのヨンシムに対する強い反対は、予想以上だった。
そのころ、ヘウォンは夫と離婚したことを、ヘジャに告げた。フィリピンにいる二男が帰国しないと聞いたヘジャは、寝込んでしまう。
一方、父がヨンシムを受け入れたと思い込んでいるシヌは、出張に行くが、その間にヨンシムに釜山(プサン)への転勤辞令が出る。

【第29話「遠く離れても」】
転勤辞令に納得できないヨンシムは、シヌも司会者も諦めないとセジンに挑戦状をたたきつけた。
ジヌは、ヘウォンと暮らす部屋を契約するが、それを知ったセリョンが復縁すると言い出し…。
一方、セジンはシヌをタイ支社のCEOに任命すると告げる。  
そのころ、義父のセジンから復縁を認められたセリョンが、家に戻って来た。
悩んだ末、タイに行くことを決意したシヌは、ヨンシムを聖堂に連れていき、正式にプロポーズする。

【第30話「嫁たちと息子たち」】
セジンは、シヌがタイに赴任している間に、ヨンシムを追い出そうと考えていた。
そんな中、ヨンシムは、初めて司会として出演した番組で大成功を収める。
一方、ジヌの相手としてヘウォンを気に入り始めたミョンジャだったが、彼女がヘジャの嫁だと知って驚がくする。満月堂(マンウォルタン)の嫁二人が、息子たちと交際していることを知り、ミョンジャは大騒ぎするが、ジヌとヘウォンは互いの思いを貫く決心を固めていた。
そして、この騒動ですっかり疲れ切ってしまったヘジャを、ソクナムは優しく慰めるが…。

第01話~第10話】 【第11話~第20話】 【第21話~第30話】 【第31話~第40話
第41話~第50話】 【第51話~第57話(最終回)

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
PR
Copyright ©  -- 韓国ドラマ情報 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]