忍者ブログ

韓国ドラマ情報

韓国ドラマ情報では、韓国ドラマのストーリー・あらすじ・スタッフ・出演者・DVD通販・ブルーレイ通販・レンタル情報・動画などの情報をまとめています。

【スポンサードリンク】

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

屋根部屋のネコ

屋根部屋のネコ 放送局・放送時間
  BS11 2014年01月29日 放送開始
   月曜~木曜 18:00~

屋根部屋のネコ 公式サイト
  ドラマ 屋根部屋のネコ | BS11

屋根部屋のネコ ストーリー
ジョンウンは短大を出て、ただいま就職浪人3年目。警察署長の父と母、弟二人の5人でソウルに暮らしている。
彼女は大学の図書館に潜り込んで勉強をしながら、空いた時間に新聞配達や他のアルバイトをしてコツコツとお金も貯めていた。
彼女はそのお金で独立して一人暮らしを計画している。
家族が地方に引っ越すことになるが、ジョンウンはソウルに残ることを選ぶ。
しかし貯めた金を弟に使われてしまい途方に暮れてしまう。
ひょんなことから知り合った、法科の学生イ・ギョンミン。彼はジョンウンの友達でもある美人のヘリョンに夢中だ。
ヘリョンに近づくために彼はジョンウンに何かと親切にする。そして独立のための資金を失い困っていた彼女に金を用立ててくれた。
そのお陰で無事、部屋を借りることのできたジョンウン。彼女のお城はビルの屋根の上に立つ小屋だ。
一方ギョンミンは幼い頃に両親を亡くし、祖父母に育てられたお金に不自由しないボンボンなのだが、
バクチに手を出してしまいサラ金から追われるハメになってしまった。
自分の部屋に戻れなくなった彼は、ジョンウンの「お城」に転がり込んできた!

屋根部屋のネコ あらすじ
  第01話~第05話
  第06話~第10話
  第11話~第16話(最終回)

屋根部屋のネコ 出演者
  キム・レウォン
  チョン・ダビン
  チェ・ジョンユン
  イ・ヒョヌ
  ポン・テギュ

屋根部屋のネコ スタッフ
  演出:キム・サヒョン
  脚本:ミン・ヒョジョン、ク・ソンギョン

屋根部屋のネコ DVD
  屋根部屋のネコ DVD一覧

屋根部屋のネコ ブルーレイ
  屋根部屋のネコ ブルーレイ一覧

屋根部屋のネコ レンタル
  TSUTAYA DISCAS
  楽天レンタル

屋根部屋のネコ PV・動画

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
PR
Copyright ©  -- 韓国ドラマ情報 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]