忍者ブログ

韓国ドラマ情報

韓国ドラマ情報では、韓国ドラマのストーリー・あらすじ・スタッフ・出演者・DVD通販・ブルーレイ通販・レンタル情報・動画などの情報をまとめています。

【スポンサードリンク】

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

屋根部屋のネコ【第11話~第16話(最終回)】あらすじ

【第11話「模擬試験成績表」】
ジョンウンとドンジュンのキスを目撃して落ち着かないギョンミン。彼に見られたことを知ったジョンウンも気まずい。
そんなある日、会弟ジョンウが「プラス・アド」にやって来た。
ドンジュンとジョンウンの様子を見た彼は、義兄候補はドンジュンの方がいいと考える。
実家の母にもこのことを話し、早速母と弟はギョンミンの追い出しにかかる。
そんな中、ジョンウンはドンジュンからの告白に、そういう気持ちはないと謝って断りを入れていた。ギョンミンはヘリョンに対して実家に帰ったと嘘をつく。
しかしその嘘がバレてヘリョンが怒って乗り込んできた。
「俺達の関係はなんでもないと、ヘリョンに説明してくれ」と頼まれたジョンウンは...。

【第12話「初桃」】
ギョンミンの弁護のためにヘリョンに会い、彼女からキツイことを言われて傷つくジョンウン。
事情を知ったドンジュンはギョンミンを呼び出し「君は彼女に愛される資格があるか」と問いただす。あなたには関係ないというギョンミンに、自分はジョンウンを愛しているからその資格はあると応えるドンジュン。ライバル出現に、ギョンミンは「好きだ」と言ってジョンウンと仲直りする。
そんな時、ジョンウンの父に同居がバレてしまい、怒った父はジョンウンを春川に連れ戻してしまった。何もできないギョンミン。それに対しドンジュンは春川まで出向き、両親に対してソウルに帰してやってほしいと頼むのだった。
ソウルに逃げて帰ったジョンウンは、ギョンミンとの別れを決意する。

【第13話「チャプチェとワイン」】
部屋を追い出されたギョンミンは実家に戻る。
荒れた彼は、博打に浪費ですっかり以前の生活に戻ってしまう。
その様子を見た祖父母は、屋根部屋に置いておけばよかったと後悔する。
そしてジョンウンが"あの働き者の娘"だと知った祖父は、彼女に試験が終わるまでギョンミンを受け入れてくれないか頼みに行くのだった。再び同居生活が始まった。
だが今度こそただの同居、ジョンウンはドンジュンにも状況を説明しドンジュンと付き合っていこうとする。
だがギョンミンは何かと二人の邪魔をする。
そんな時、ギョンミンが再びジョンウンの所で生活を始めたことを知ったヘリョンが怒って訪ねて来た。
そこへジョンウンとドンジュンがやって来て4人が鉢合わせしてしまう。

【第14話「ノートパソコン」】
ジョンウンと友人との電話を立ち聞きしてしまったギョンミン。
話の内容が妊娠に関する事だと知り驚く彼は、身に覚えがあるだけに人ごとではない。ジョンウンの悩んでいる様子も気がかりだ。急にギョンミンは彼女をいたわり優しくなる。そして春川の実家まで行き、ジョンウンの父に妊娠のことを話し、責任を取って結婚することを宣言。
結局、彼の早合点だったのだが、恐い父の所まで足を運び結婚宣言してくれたギョンミンを、ジョンウンは嬉しく思うのだった。
ある日ギョンミンは、ジョンウンがドンジュンから借りていたノートパソコンに八つ当たりする。 すると仕事で大切なデータが消えてしまって...。

【第15話「ゴミ袋」】
ギョンミンの司法試験の日が来た。彼は試験終了後ジョンウンにプロポーズすると言う。
プライドを傷つけられたヘリョンは、ジョンウンを呼び出してギョンミンとキスしているところを見せつける。
傷ついたジョンウンは、試験が終わったのだから約束どおり部屋を出て行けと、ギョンミンを部屋から追い出した。
ヘリョンの調べで司法試験の発表前に合格を知ったギョンミン。
ジョンウンの元に戻りたい彼は「試験には落ちた、実家を追い出された」と嘘をつき、また強引に同居を始める。
ギョンミンとの同居をドンジュンに謝り、まだ彼のことが好きだと言うジョンウン。
ギョンミンの嘘を知らない彼女は、せめて司法試験に合格さえしていればと一人悩む。

【第16話「カップルリング」(最終回)】
ギョンミンが司法試験に落ちたと嘘をついていたことを知り、ついにキレたジョンウン。
ギョンミンに振り回されすっかり傷ついてしまったジョンウンは、ドンジュンがすすめるイギリス研修に行くことを決意し、ドンジュンもイギリスへ異動することになる。
イギリス行きの許可をもらうために春川の実家を訪ねるジョンウンとドンジュン。
ソウルへ帰ると、ギョンミンが部屋にいて、これまでのことを謝ってきた。そんな彼はジョンウンのイギリス行きを聞いて困惑。
彼がどんなに謝っても彼女の決意は揺らがなかった。
そしてジョンウンがイギリスへ旅立つ日が来た。
それを知ったギョンミンは急いで空港まで彼女を追う...。

第01話~第05話】 【第06話~第10話】 【第11話~第16話(最終回)

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
PR
Copyright ©  -- 韓国ドラマ情報 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]