忍者ブログ

韓国ドラマ情報

韓国ドラマ情報では、韓国ドラマのストーリー・あらすじ・スタッフ・出演者・DVD通販・ブルーレイ通販・レンタル情報・動画などの情報をまとめています。

【スポンサードリンク】

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恋人づくり【第21話~第31話(最終回)】あらすじ

【第21話「宣戦布告」】
元恋人のソヒョンにヨジュンは婚約者がいることを打ち明ける。サンウンにも事実を話して納得してもらうことに成功するが、ソヒョンの気持ちは複雑だった。ユニはギュハンからプロポーズされるが、その一方で以前に比べて誠実に変化していくヘソンのことを信用し始めていた。娘のチンジュもまた、ヘソンのことを父親として認めるようになっていた。

【第22話「半分の男」】
ヨジュンのことをあきらめきれないソヒョンは、サンウンがヨジュンと別れたがっているという嘘をヨジュンに吹き込むなど、あの手この手でふたりとの仲を引き裂こうとする。そしてこのことで誤解が大きくなってしまいサンウンは韓国を去ってオーストラリアに戻る決心をする。ヨジュンはサンウンを引きとめたい気持ちと意地の間で揺れていた。

【第23話「シドニーでのキス」】
ヨジュンは、サンウンのいるオーストラリアを目指す。シドニーでなんとか出会えたふたりは幸せな時間を過ごす。ヘソンからは以前の傲慢さが消え、父親の元を離れて地道に働き始めていた。一方、祖父に「お前は彼氏を連れてこないのか?」とせかされたヒョウンは、チョルホと食事をする。ふたりはケンカをしながらも気持ちを近づけていた。

【第24話「ユニの決心」】
ヨジュンがシドニーに行ったことで、ヤケ酒をあおるヘリムとセウォン。ふたりは酔っ払ってホテルで朝を迎えてしまう。サンウンの父親の前には一人の女性が現れる。この女性は、生んですぐにサンウンを捨てた過去を持っていたのだった。一方、ユニはギュハンを呼び出すが、それは、ギュハンのプロポーズを正式に断るためだった。

【第25話「出生の秘密」】
サンウンは父から突然、自分の出生の秘密を聞かされてショックを受ける。サンウンが養女であることを知ったヨジュンの家族は結婚を破談にしようとまで考え始めていた。サンウンはこの事実を知ってショックのためか熱を出して寝込んでしまう。ユニの娘のチンジュはいまだにギュハンを慕っている。それを見たユニは、複雑な思いを抱くのだった。

【第26話「小さくて光るプレゼント」】
ユニの実家の店のモチに異物が混入していることが発覚する。これには、ヘソンの父親が絡んでいた。ヘソンは、モチ店の経営を強化するために、経営戦略を練り始める。一方、サンウンが養子と知ったヨジュンの家族は結婚に難色を示していたが、サンウンとヨジュンの気持ちは以前より近づいていた。そしてヨジュンはサンウンに指輪をプレゼントする。

【第27話「ふたりだけの旅行」】
結婚を反対されて悩むサンウンにヨジュンは一泊の旅行を提案し、ふたりっきりで一夜を過ごす。チョルホはヒョウンのことが好きになり、ヒョウンの祖父に婿候補として一生懸命アピールをするが、合格点には至らなかった。一方、ギュハンは何週間も姿をくらましていた。心配するユニの前に現れたギュハンは、改めてユニにプロポーズをするのだった。

【第28話「それぞれの母の思い」】
ヨジュンのはからいで、生みの母とふたりでじっくり話すことができたサンウン。また、サンウンの母親も、自分のせいでサンウンの結婚が破談になるのは耐えられず、ヨジュンの母の元を訪れて説得にかかる。今までサンウン一筋だったセウォンには変化が訪れ、ひょんなことで一夜を共に過ごしてしまったヘリムのことが気になり始めていた。

【第29話「スキー旅行」】
ヒョウンのアイデアで父親や祖父には内緒でスキー旅行に行くことになったサンウンとユニ、そして娘のチンジュ。スキー場には、ヨジュンやギュハン、チョルホも合流して楽しいひとときを過ごす。しかし、チンジュはスキー場でも、父親のヘソンが恋しくて「パパはいつくるの?」とユニに質問してギュハンを複雑な気持ちにさせるのだった。

【第30話「母の病気」】
サンウンの生みの母ががんに侵されていることを知ったヨジュン。そんなとき、サンウンの祖父はヨジュンの一家に結婚を反対されたサンウンを思って、生みの母親とともにサンウンをアメリカに行かせることを決意する。そして、ヨジュンも、サンウンと一緒にアメリカに行くと宣言するのだった。しかし、母親の病気の事実を知ったサンウンは…。

【第31話「それぞれのスタート」(最終回)】
サンウンの母は手術を拒んでいたが、ヨジュンやサンウンの説得で病気を闘う決心をした。そして、手術の一カ月後に行われるサンウンとヨジュンの結婚式に招待されるのだった。ユニとヘソンとチンジュも家族として生きていくことを決心していた。ヒョウンとチョルホ、ヘリムとセウォンのカップルもまた、新しい第一歩を踏み出そうとしていた。

第01話~第10話】 【第11話~第20話】 【第21話~第31話(最終回)

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
PR
Copyright ©  -- 韓国ドラマ情報 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]