忍者ブログ

韓国ドラマ情報

韓国ドラマ情報では、韓国ドラマのストーリー・あらすじ・スタッフ・出演者・DVD通販・ブルーレイ通販・レンタル情報・動画などの情報をまとめています。

【スポンサードリンク】

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恋人づくり【第11話~第20話】あらすじ

【第11話「嫉妬合戦」】
ヘリムのせいでまたも険悪なムードのヨジュンとサンウン。おまけにヨジュンはサンウンがセウォンの経営する会社に講師として働きに出ていることが気に入らない。ギュハンはユニに対する気持ちを告白して、本気でユニを守ろうと決意していた。そんなとき、バレエ教室が終わったチンジュが何者かと一緒に行方不明になったことが発覚し…。

【第12話「サンウンの誤解」】
チンジュを連れ去ったのはヘソンの父だった。ヘソンの父はチンジュを手に入れたら、邪魔になったユニをイギリスに送ろうと考えていた。これに腹を立てたユニの家族も黙ってはいなかった。一方、ヘリムのせいでユニの情報をヘソンの弟のセウォンに売っていると誤解されていたサンウンだったが、ユニが真実を話したおかげでその誤解も解け…。

【第13話「携帯の短縮1番は誰?」】
サンウンとヨジュンは一緒に行った男女が必ず別れると言われている徳寿宮にデートに出かける。ケンカしながらもヨジュンはサンウンに携帯電話プレゼントするなど気持ちは傾いていた。一方ヘソンはユニに「やりなおしたい」と迫る。そんなある日、今は離れている恋人アレックスの写真を父に棄てられそうになったサンウンは怒って家を出てしまう。

【第14話「栄洲の一夜」】
家出をしたサンウンはヨジュンとともに車で栄洲へと向かい、ふたりっきりで民宿の同じ部屋に泊まることになるのだった。その翌日、心配したサンウンの家族も栄洲にやってくるが、ふたりが一晩共に過ごしたものの、手も握ってないことを確認して一安心するのだった。そんなとき、アメリカからサンウンの彼氏のアレックスがやってくる。

【第15話「恋人との再会」】
サンウンの恋人アレックスが韓国にやってきたがサンウンはどこか気持ちが冷めているのを感じていた。サンウンはヨジュンにアレックスのことを説明したいが、ヨジュンはサンウンの言葉に耳を傾けようとしない。サンウンはどこか釈然としないながらも、「ボストンに一緒に行ってほしい」というアレックスの言葉を受けて空港へ向かっていた。

【第16話「ヘソンの作戦」】
サンウンがアメリカに行ってしまうと勘違いし、空港に引き留めにいくヨジュン。しかし、サンウンはアレックスと別れる決意をし、韓国に残ることを選択していた。ヘソンはチンジュの親権を法廷で争う準備を着々と進めていた。サンウンはユニを助けようと学生時代の知人弁護士をヨジュンに紹介し、なんとか立ち向かう準備を整えるのだが…。

【第17話「あきらめないヘリム」】
ヘソンはテレビでユニへの訴訟を取り下げ結婚することを発表する。悩むユニにヨジュンはギュハンとの結婚を提案する。サンウンとヨジュンは徐々に気持ちが近づき始めていたが、いまだヨジュンをあきらめきれないヘリムは、ヨジュンの母親を味方にいつけようとして、サウナに誘うのだが、ヘリムの母とヨジュンの母は余計険悪になってしまう。

【第18話「ヘソンの変化」】
ユニの父はギュハンを呼び出し、娘への気持ちを確かめるが、ギュハンの母はおだやかでない。一方、ヨジュンとサンウン、妹のヒョウンとサンウンの後輩のチョルホはひょんなことから4人で遊園地へ。このことで、ヨジュンとサンウンの仲はより一層深まる。ヘソンの気持ちにも変化が現れ、チンジュと会えるならば親権はいらないとユニに切りだす。

【第19話「本当の交際スタート」】
ヘリムが交際契約書を見つけてしまったことで、両家の家族は大騒ぎに。しかし、ヨジュンは、今は真剣にサンウンのことを思っているから婚約したいと宣言する。勝手に婚約を決められたサンウンは最初こそ戸惑うのだが、サンウンの申し出を受け入れる。ユニは会うのは最後と決めてヘソンの元に向うが、ヘソンの真剣な態度に心が揺れるのだった。

【第20話「元恋人の出現」】
いよいよ婚約式の日がやってきたが、ヨジュンは緊急の手術に立ち会っていて式場に現れない。しかし、なんとか式は執り行われた。ギュハンのユニへの気持ちは変わらないが、ユニはそんな気持ちに戸惑う様子を見せる。一方、ヨジュンの前にひとりの女性が現れる。かつての恋人だったその女性は、ヨジュンが変わらず自分を思っていると信じていた。

第01話~第10話】 【第11話~第20話】 【第21話~第31話(最終回)

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
PR
Copyright ©  -- 韓国ドラマ情報 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]