忍者ブログ

韓国ドラマ情報

韓国ドラマ情報では、韓国ドラマのストーリー・あらすじ・スタッフ・出演者・DVD通販・ブルーレイ通販・レンタル情報・動画などの情報をまとめています。

【スポンサードリンク】

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恋人づくり【第01話~第10話】あらすじ

【第01話「結婚しなさい!」】
モデル並みのルックスを持つイケメン整形外科医のヨジュンは、潔癖症で女性に縁がないため病院内でゲイと疑われてしまう。一方、オーストラリアで育ったサンウンにはアレックスという外国人の彼氏がいたが家族は交際を反対していた。結婚をやめさせたいサンウンの父と祖父は、知人の息子であるヨジュンとサンウンを結婚させようと画策する。

【第02話「聞かれた悪口」】
親から無理やり結婚話を勧められヨジュンは反発する。サンウンは父親に一年間だけ韓国で暮らせばアレックスとの結婚を許すと言われてしぶしぶ韓国へと旅立つ。ヨジュンは友人のギュハンとともにサンウンの出迎えのために空港に向かうが、早く到着して待っている間に顔も知らぬサンウンの悪口を言っていたところ、運悪くサンウンに聞かれてしまう。

【第03話「最悪の出会い」】
空港で顔を合わせたサンウンとヨジュンは、険悪な雰囲気のままヨジュンの家に向かう。しかしヨジュンの祖母はサンウンのことを気に入り、結婚式の日取りまで決めようとしていた。ヨジュンは嫌々サンウンをソウル観光に連れ出すが、途中でケンカ別れをしてしまう。道に迷っていたサンウンは、一台の車に弾かれそうになってしまい…。

【第04話「宣戦布告!」】
サンウンとぶつかりかけた車に乗っていたのは、なんとユニと過去につきあっていたヘソンだった。ヨジュンはサンウンをソウル案内に連れていっていないことがばれで、祖母にこっぴどくしかられてしまう。そんなこんなでサンウンとの仲は険悪なままだが…。一方、ヨジュンへの気持ちが抑えられないヘリムは、ヨジュンの家である告白をする。

【第05話「サンウンの抵抗」】
ヨジュンの祖母の命令でまたまた無理やりデートに出かけサンウンとヨジュンだったが、ケンカばかりで別行動に。その後サンウンは空港で会った男が実は同級生のセウォンだったと知り意気投合するが、そんな姿を見たヨジュンは嫉妬心を隠せない。一方、ユニは過去につきあっていたヘソンが目の前に現れたことで、落ち着かない日々を過ごしていた。

【第06話「一難去ってまた一難」】
ユニの娘・チンジュが行方不明となり家族が心配していたところにヘソンがチンジュを連れて帰ってきた。過去にユニを捨てたヘソンが現れたことで祖母のオンナンは興奮して倒れてしまう。一方、サンウンは亡き母の思い出の地である栄洲に向かうが、土地勘がなく迷ってしまう。ヨジュンはサンウンが心配でたまらず、車で栄州に駆けつけるのだが…。

【第07話「進む結婚話」】
セウォンの車に乗って栄洲から帰宅したサンウンを見てヨジュンは複雑な気持ちを抱く。そんなとき、サンウンの父がオーストラリアから帰国する。ヨジュンの祖母はこれをきっかけにサンウンとヨジュンの婚約式の日取りを決めようとするが…。一方、サンウンはこれ以上、結婚を勧められないために、とある計画を実行しようとしていた。

【第08話「同棲しましょう」】
ヨジュンと同棲したいと言いだすサンウンだったが、ヨジュンの祖母はあっさりサンウンが家を出ることを快諾する。一方、息子のギュハンと未婚の母であるユニの仲があやしいと感じたギュハンの母は、娘のヘリムとヨジュンが結ばれたほうがマシと考え、二人を結婚させようと決意。そしてヘソンは娘・チンジュの親権を取り戻そうと画策していた。

【第09話「交際宣言」】
サンウンとヨジュンがふたり仲良く新居を探しているという噂を聞きつけたヘリムは、サンウンの元に乗り込みサンウンに平手打ちをくらわす。ヨジュンは家族にあまりにも結婚を勧められるのがイヤになり、サンウンに家族の前でつきあっているフリをしようと提案する。一方、チンジュの親権を取り戻そうとしつこいヘソンの元をユニの父が尋ね…。

【第10話「契約書作成」】
家族の前で交際宣言をしたヨジュンとサンウンは、自分たちの作戦がまんまと成功したことで大喜びしていた。そして交際についての契約書を制作し、その内容にのっとりデートにでかけるのだが…。ヘソンはチンジュに自分が父親だと明かすが、父親に会っても感情の変化がないばかりか自分よりギュハンを慕うチンジュの姿を見て落胆する。

第01話~第10話】 【第11話~第20話】 【第21話~第31話(最終回)

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
PR
Copyright ©  -- 韓国ドラマ情報 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]