忍者ブログ

韓国ドラマ情報

韓国ドラマ情報では、韓国ドラマのストーリー・あらすじ・スタッフ・出演者・DVD通販・ブルーレイ通販・レンタル情報・動画などの情報をまとめています。

【スポンサードリンク】

カテゴリー「I LOVE イ・テリ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

I LOVE イ・テリ 第11話「私も同じ気持ち」あらすじ

送って行ったスンシムに突然キスされ驚くウンドン。しかもそれをテリに見られてしまう。
一方、スンジェの秘書に尾行されているミングクはウンドンを隠し、ミンスの彼女に連絡する。博物館の広報のため、テレビの生放送に出演することになったテリ。不安がるテリだがウンドンの励ましで自信が持てるようになる。放送中にウンドンの告白に対する返答をするテリ。それを見ていたスンジェのところにミンスの彼女がやってくる。

以前・以後のあらすじは、I LOVE イ・テリ:あらすじ検索から見れます。

I LOVE イ・テリ 第10話「このまま生きるのが僕の運命」あらすじ

あなたの女になれて幸せ、と言いながらウンドンを抱きしめるテリ。ウンドンの脳裏に変身した日が甦る。明日が変身する日だと確信したウンドンは、秘密の告白を携帯に録音する。翌朝、変身していない自分に驚くウンドン。ウンドンの実家でテリの友人を招いた伝統体験が行われることに。それを知ったスンシムはテリに見せつけようとウンドンにベタベタする。そんなスンシムから逃れようとしたウンドンははずみで彼女に火傷を負わせてしまう。

以前・以後のあらすじは、I LOVE イ・テリ:あらすじ検索から見れます。

I LOVE イ・テリ 第09話「僕は君の北極星」あらすじ

テリにキスし、ずっと彼女のそばにいると約束するウンドン。一方、辞表を出したスンジェは日時計の記念館を建てるとテリに告げる。彼は本物のミンスに女がいると知り、その女を探していた。年下のウンドンのために童顔マッサージを受けるテリ。そこに現れたスンシムはミンスを自分のものにすると告げて去って行く。テリとラブラブのウンドンは日時計の前でテリの男になれて幸せだとつぶやいていた。そこにテリが現れて...。

以前・以後のあらすじは、I LOVE イ・テリ:あらすじ検索から見れます。

I LOVE イ・テリ 第08話「運命の日が近づく」あらすじ

日時計を壊そうとするウンドンと、彼の正体を確かめようとするテリが日時計の前で鉢合わせする。テリは彼に失望して去って行く。秘密を打ち明けようとするウンドンだがテリは聞こうとしない。戻りたくないウンドンにミングクは家族を考えろと忠告する。ようやく元に戻る決心をしたウンドンはテリに別れの挨拶として日時計の前で抱きしめてくれと頼む。テリの誕生日で彼女の両親の命日がやってくる。ウンドンは心を込めて準備をする。

以前・以後のあらすじは、I LOVE イ・テリ:あらすじ検索から見れます。

I LOVE イ・テリ 第07話「彼女は運命の人」あらすじ

自分が本当はまだ子供だと告白するウンドン。そんな彼にテリも養女だと告白する。14歳の時に真実を知ったというテリ。一方スンシムはミンスのことが気になって仕方がない。テリからスポンサーの話を持ちかけられた彼女はミンスがウンドンだと知らず、積極的にアタックを開始!二人が気になるテリ。スンジェは彼を信じるなとテリに忠告する。そんな中、日時計に変化が。スンジェはウンドンにテリのために日時計を壊せと言い出すが...。

以前・以後のあらすじは、I LOVE イ・テリ:あらすじ検索から見れます。
PR
Copyright ©  -- 韓国ドラマ情報 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]