忍者ブログ

韓国ドラマ情報

韓国ドラマ情報では、韓国ドラマのストーリー・あらすじ・スタッフ・出演者・DVD通販・ブルーレイ通販・レンタル情報・動画などの情報をまとめています。

【スポンサードリンク】

カテゴリー「I LOVE イ・テリ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

I LOVE イ・テリ 第16話「最後の贈り物」あらすじ(最終回)

ウンドンたちの応援で博物館が再開することになる。友だちが欲しいと願ったせいでウンドンが変身したと知ったテリは彼を元に戻そうと決心する。そんな時、テリを呼び出したスンジェは自分がなぜ何も告げずにテリの元を去ったのかを明かす。その頃ウンドンは運命の日が明日だということを知る。こうして迎えた翌日。テリとウンドンは日時計の前で向かい合う。テリへの愛は本物だというウンドン。そんな彼をテリは優しく抱きしめる...。

以前・以後のあらすじは、I LOVE イ・テリ:あらすじ検索から見れます。

I LOVE イ・テリ 第15話「あなたに逢うために、ボクは大人になった」あらすじ

プールにやって来たテリとウンドン。テリは携帯に録音された告白を聞いてしまう。ショックを受けたテリは説明しようとするウンドンを振り切って去ってしまう。ミングクの家を訪ね、彼の正体を訪ねるテリ。そこにウンドンが現れる。すべてを聞いても信じられないテリ...。そんな中、ウンドンの曽祖父が彼を探し回って事故に遭ってしまう。翌朝、CLSグループ副社長が養女のテリから博物館を奪おうとしているという記事が朝刊を飾って...。

以前・以後のあらすじは、I LOVE イ・テリ:あらすじ検索から見れます。

I LOVE イ・テリ 第14話「14歳ですって?」あらすじ

テリにキスしようとするスンジェ。それを見たウンドンは止めに入ろうとするが、彼に責められたことを思い出し、踏み込めない。スンジェはなんとかテリを助けようとしていた。翌朝、副会長が突然株主総会を開く。駆けつけたテリの前で、博物館の閉鎖が決まってしまう。ウンドンは親友デギとスビンに自分がウンドンだと告げ、テリを守る対策を練る。テリは相続を放棄すると副会長に告げるが彼は養女の事実を告白しろと記者を送りつける。

以前・以後のあらすじは、I LOVE イ・テリ:あらすじ検索から見れます。

I LOVE イ・テリ 第13話「あなたが必要なのに...」あらすじ

スンシムに正体を知られてしまったウンドン。スンシムは家族にバラすとウンドンを脅す。 テリはウンドンとスンシムの関係を怪しんでいたが、日時計の国宝化に全力を注いでいた。そんな中、本物のミンスがこの世にいないことを知ったスンジェはウンドンを責める。ショックを受けたウンドンはテリに秘密を打ち明けることもできず苦しんでいた。副会長の横ヤリで日時計の国宝化がダメになってしまったテリはウンドンの助けを必要としていたが...。

以前・以後のあらすじは、I LOVE イ・テリ:あらすじ検索から見れます。

I LOVE イ・テリ 第12話「彼は私のもの」あらすじ

ミングクが先回りしたおかげでウンドンの正体はバレずに済む。その頃スンシムはテリに彼氏を盗られたと告白して大騒ぎに。ウンドンは騒ぎを止めようとスンシムを説得するが、彼女は諦めようとしない。だが彼が自分の過去を詳しく知っていることに首をかしげるスンシムだった。一方、スンジェは本物のミンスを探し出そうとしていた。ウンドンのファンサイトへの書き込みを見たスンシムは彼の居所を突き止めようとするのだが...。

以前・以後のあらすじは、I LOVE イ・テリ:あらすじ検索から見れます。
PR
Copyright ©  -- 韓国ドラマ情報 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]