忍者ブログ

韓国ドラマ情報

韓国ドラマ情報では、韓国ドラマのストーリー・あらすじ・スタッフ・出演者・DVD通販・ブルーレイ通販・レンタル情報・動画などの情報をまとめています。

【スポンサードリンク】

カテゴリー「I LOVE イ・テリ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

I LOVE イ・テリ 第06話「男と男の勝負!」あらすじ

気持ちは変わらないとテリに告白するスンジェ。博物館を閉鎖しようとする叔父のところにやって来たテリは、初代館長のパウロを呼び戻し、日時計も修復させると宣言する。パウロ館長から日時計が変化した時、他にも何かあったはずだと言われ、ドキリとするウンドン。一方スンシムはスンジェとのスキャンダルが明るみに出てピンチに!テリからお休みのキスを頬にしてもらってご機嫌のウンドン。だがミングクが買収されていたと知り...。

以前・以後のあらすじは、I LOVE イ・テリ:あらすじ検索から見れます。

I LOVE イ・テリ 第05話「ボクが君を守る!」あらすじ

追悼式からテリを連れ出すウンドン。クラブで泣きながら踊るテリの頬をそっと拭うウンドンは彼女を守り抜こうと決心する。翌朝、追悼式をぶち壊したと責めるスンジェに嫌気がさしたテリは、博物館を辞めてミンスと恋愛すると宣言して出て行ってしまう。そんなテリに呆れるウンドンだが、実はスンジェを欺く作戦と知り、ミングクと一緒に彼女に協力することに。だが一枚上手のスンジェはミングクまで買収してしまう。

以前・以後のあらすじは、I LOVE イ・テリ:あらすじ検索から見れます。

I LOVE イ・テリ 第04話「初恋は壊れるもの」あらすじ

テリと一緒にスンシムの出演するライブを見に行ったウンドン。スンシムに花束を渡すウンドンだが、彼女からこっぴどくフラれてしまう。テリとウンドンは失恋の痛手を癒すためにやけ酒を呷るが、テリが酔いつぶれてしまう。仕方なくウンドンは彼女をミングクの家に連れて行く。翌日、CLSグループ副会長でテリの叔父ドンソクが開くパーティの招待状を持ってくるスンジェ。テリとウンドンはパーティに乗り込むが、そこは亡き会長の追悼式だった。

以前・以後のあらすじは、I LOVE イ・テリ:あらすじ検索から見れます。

I LOVE イ・テリ 第03話「彼女からのミッション」あらすじ

ミングクがウンドン誘拐容疑で逮捕されてしまう。ウンドンはテリを抱きしめた時に日時計が変化したことを思い出し、もう一度日時計の前でテリを抱きしめたら元に戻れるかもしれないと考える。そこにテリから呼び出しが。ウンドンはひとまずミングクの弟ミンスになりすます。その頃ウンドンについて調べていたスンジェはミングクにミンスという弟がいること突き止める。テリはウンドンに、スンジェを追い出せと命じる。

以前・以後のあらすじは、I LOVE イ・テリ:あらすじ検索から見れます。

I LOVE イ・テリ 第02話「ボクは一体だれ?」あらすじ

オーストラリアの水泳大会に出発する日、プールで泳いでいたウンドンは突然大人の男に変身!驚くコーチのミングクと原因を探るウンドン。その頃テリは日時計に異常が生じたこと知る。元恋人スンジェの行動を怪しむテリは彼に会いに行く。ウンドンはスンシムが結納の席で酒を飲まなかったことが変身の原因かも?と、彼女にその時の酒を飲ませてみるが変化なし。落胆するウンドン。そんな中、日時計の前でテリと抱き合ったことを思い出す。

以前・以後のあらすじは、I LOVE イ・テリ:あらすじ検索から見れます。
PR
Copyright ©  -- 韓国ドラマ情報 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]