忍者ブログ

韓国ドラマ情報

韓国ドラマ情報では、韓国ドラマのストーリー・あらすじ・スタッフ・出演者・DVD通販・ブルーレイ通販・レンタル情報・動画などの情報をまとめています。

【スポンサードリンク】

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妻の資格【第11話~第16話(最終回)】あらすじ

【第11話「1年が過ぎ...」】
挿絵画家として初めての本が出たソレ。だが収入にはならず、夜は食堂の洗い場で働いていた。ギョルは有名中学に落ち、家庭教師のもとで高校受験の勉強を続けていた。一方ジソンはヒョンテを顧問にして塾の拡大を図っていた。彼女は門外不出の既出問題をミョンジンに渡してしまう。サンジンが働く放送局に本の広報を頼みに行ったソレは知り合いの局長からセクハラ発言をされ、傷ついてしまう。そんな中テオはソレの夜の仕事を知り...。

【第12話「高校受験は...」】
ギョルはサンジンと高校の説明会へ行く。中学に落ちた生徒とその母親たちも集まっていた。その頃サンジンの母はネット賭博で多額の借金を作っていた。翌日、ヒョンテはジソンに渡された既出問題をウンジュとの子、ジェフンに届ける。感激したウンジュはヒョンテにジェフンを認知させようと行動を開始する。その夜、食堂で働くソレのところにテオがあらわれ、無理やり彼女を連れ出してしまう。そんな中、ギョルが家からいなくなる。

【第13話「一緒に暮らそう」】
お金が必要だというソレに、テオは一緒に暮らそうと言い出す。そこにあらわれたサンジンとミョンジンからギョルがいなくなったと聞いたソレは動揺を隠せない。一方、ジェフンの成績があまりに良いため、同じ塾の母親たちはジソンに疑惑の目を向けていた。その頃、借金取りから念書を取られたサンジンの母のせいで家は大騒ぎになる。そんな中、ギョルとの面会を制限しようとするサンジンにソレは会いたい時に会うとはっきり主張する。

【第14話「疑惑」】
一緒に暮らすと決めた二人は互いにときめいていた。一方ジェフンの成績のことで疑惑を抱く母親たちが段々増えていた。そんなある日、ジソンの塾は試験問題流出疑惑で強制捜査されることになってしまう。サンジンの母はまたしてもネット賭博に手を出していた。ミョンジンは賭博中毒だと母親を激しくなじるのだが...。その頃、サンジンが働く放送局では、女性社員たちがサンジンのセクハラを告発する文書を掲示板に流していた。

【第15話「崩壊する家族」】
ジソンのことが心配になったテオは塾を訪ねるが、彼女は強がってみせる。塾の法律顧問ヒョンテは関係者を呼んで事件を調べ始める。一方セクハラで告発されたサンジンは女性社員を完全に敵に回していた。その頃、ヒョンテは塾の生徒に検事の子供がいると知り、顧問契約を破棄すると決める。ところがウンジュの部屋でその話をしているところに突然ミョンジンがあらわれる。あわててベランダに隠れたヒョンテだが見つかってしまい...。

【第16話「それぞれの終末」(最終回)】
警察に呼ばれたジソン。心配するテオだがジソンは何も話そうとしない。サンジンは必死で弁明するものの聞き入れられず、会社を退職することになってしまう。一方ソレはテオと一緒に新居へと引っ越し、二人で新たな生活を始めることになる。その頃、二重生活がばれたヒョンテの妻ミョンジンはウンジュを激しく責めていた。しかしヒョンテは離婚したくなければ静かにしていろと開き直る。翌朝、ジソンは逮捕されてしまう...。

第01話~第10話】 【第11話~第16話(最終回)

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
PR
Copyright ©  -- 韓国ドラマ情報 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]