忍者ブログ

韓国ドラマ情報

韓国ドラマ情報では、韓国ドラマのストーリー・あらすじ・スタッフ・出演者・DVD通販・ブルーレイ通販・レンタル情報・動画などの情報をまとめています。

【スポンサードリンク】

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初恋【第11話~第20話】あらすじ

【第11話「家族の再会」】
チャヌの法学部合格を機にソウルに引っ越したソン一家は、チャニョクと再会する。チャニョクはドッぺに親不孝したと謝罪し、これからは自分が働いて家族を支えると告げる。
チャヌは引っ越しの荷物の中から石こう像を取り出し、チャニョクに絵の勉強を再開するように勧めるが、チャニョクは進学もヒョギョンのことも諦めたと言う。
やがて春になり、チャヌは大学生活をスタートさせた。

【第12話「それぞれの新生活」】
チャヌは講義の合間をぬって家庭教師のアルバイトをし、夜は必死に勉強をする生活を送っていた。一方、入試に失敗したヒョギョンは予備校に通うが、勉強に身が入らず沈みがちになっていた。兄貴分のソクジンは、そんなヒョギョンを心配してドライブに連れ出し、チャニョクを必ず探してやると約束する。
そんな中、家出したチャニョクの幼なじみシンジャがソン家を訪ねて来る。しかし、ひょんなことからチャヌと口論になり、姿をくらませ…。

【第13話「行方を捜して」】
チャニョクの居場所を探すソクジンは、チャヌが妹のソッキと同じ大学に通っていることを突き止め、事務所から住所を聞き出す。急に訪ねてきたソクジンを怪しんだチャノクは、弟チャニョクの消息はわからない、とウソをついた。ソクジンから状況を聞いたヒョギョンは、チャヌの大学を訪ねるが…。
一方、ドッペとチャノクは屋台を始め、客として来た歌手のジョンナムと出会う。

【第14話「変わった姿」】
大学まで訪ねてきたヒョギョンの憔悴(しょうすい)した姿に、チャヌは動揺する。ヒョギョンはチャニョクに会いたいと言えない代わりに、今どこで何をしているのか知りたいと言う。チャヌは、チャニョクがソウルの工場で働いていることを告げ、チャニョクにもヒョギョンと会ったことを報告した。チャニョクはヒョギョンに今の自分の姿を見せることで諦めさせようと考え、会おうと決意するが…。

【第15話「矛盾した心」】
ヒョギョンが工場にやってくると、思わず身を隠してしまったチャニョク。チャヌは、いつかは会わなければいけないと言って兄チャニョクを励ます。翌日、今度こそヒョギョンと会おうと決意したチャニョクは、彼女の通う予備校を訪ねるが、そのころヒョギョンは高熱で寝込んでいた。
一方、屋台が軌道に乗り始めたドッペだったが、ヤクザに場所代を要求され…。

【第16話「素直になれなくて」】
ついに再会したチャニョクとヒョギョン。しかし、自分を忘れてほしいとチャニョクに言われ、傷ついたヒョギョンは、夢を捨てたチャニョクなど忘れると言い返す。チャニョクは平静を装って苦い結末をチャヌに報告するが、その夜、酔いつぶれて…。
そのころ、心にもない言葉を放ったヒョギョンも、体調を崩して病院に運ばれていた。
一方、シンジャは客とトラブルを起こして、職場をクビになり…。

【第17話「父の愛唱歌」】
ヒョギョンの病室を訪ねたものの、会えずに帰ったチャニョク。看護師からチャニョクが来ていたことを聞いたヒョギョンは、いてもたってもいられずに病院を抜け出した。
相変わらず勉強とアルバイトに明け暮れるチャヌは、放送部のソッキに曲をリクエストしろと催促され、父の好きな演歌をリクエストする。
一方、宿代を払えなくなったシンジャは、宿で働かせてもらうことになり…。

【第18話「もう離れない」】
ヒョギョンはチャニョクに変わらぬ気持ちを告げるが、チャニョクは正直になるのを恐れてヒョギョンを病院に送り届けた。その話を聞いたチャヌは、どんな障害も乗り越えるのが愛だと言ってエールを送る。勇気づけられたチャニョクは、ヒョギョンの元に向かい、ヒョギョンはその胸に飛び込んだ。
そんなある日、ドッぺは常連客のジョンナムが向かいの家に住んでいると知って訪ねるが…。

【第19話「強引な勧誘」】
ソッキから放送部の公開討論会のパネラーとして参加してほしいと頼まれたチャヌは、その依頼をそっけなく断った。腹を立てたソッキは、一方的にチャヌの出席を決めてしまう。
一方、退院したヒョギョンは、早速チャニョクに会いに行った。二人は再び会えるようになった幸せをかみしめていた。
そんな中、ドッぺはひとり暮らしのジョンナムを食事に招待した。以前からジョンナムが気になっていたチャノクは、落ち着かない様子で…。

【第20話「チャヌとソッキ」】
チャヌが公開討論会に現れなかったことで、先輩からしかられたソッキは、ひどく落ち込んでいた。
その晩、屋台にまたヤクザが現れ、ドッぺが大ケガを負ったうえに屋台も壊されてしまう。警察に届け出るが、軽くあしらわれたチャヌは、自らヤクザを探し出し、警察に引き渡した。
そんな事情を知らないソッキは、討論会に現れなかったチャヌに謝罪を求める。しかし、「大学生活に興味がない」とチャヌに言われ、一層腹を立て…。

第01話~第10話】 【第11話~第20話】 【第21話~第30話】 【第31話~第40話
第41話~第50話】 【第51話~第60話】 【第61話~第66話(最終回)

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
PR
Copyright ©  -- 韓国ドラマ情報 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]