忍者ブログ

韓国ドラマ情報

韓国ドラマ情報では、韓国ドラマのストーリー・あらすじ・スタッフ・出演者・DVD通販・ブルーレイ通販・レンタル情報・動画などの情報をまとめています。

【スポンサードリンク】

カテゴリー「Loving you」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Loving you 第06話「嫉妬」あらすじ

スギョンは、1年前の事故のことをヒョクに語り、自分が命の恩人であるとヒョクに信じ込ませる。さらにスギョンは、タレを呼び出し、嘘の話をしてタレの口を封じてしまう。その晩、ヒョクと食事をしたタレは、スギョンへの友情から真実を言えずに悩む。タレの初出社の日、カン課長から「会社の上層部が父親を殺したのだ」と聞かされ、愕然とする。ちょうどそんな時、ヒョクとスギョンが仲良さげに話しているところを目撃してしまう。

以前・以後のあらすじは、Loving you:あらすじ検索から見れます。

Loving you 第05話「誕生日」あらすじ

ヒョクの就職祝いにプレゼントを買ったタレは、果樹園を訪ねるが、ヒョクは家を引き払っていた。
タレがヒョクの就職先も住居も知らないことに落ち込む。
翌日、タレの家をチュンリムの会長秘書が訪れ、タレを採用したいと告げる。
ヒョクはカフェを訪れ、チュンリムに就職したことを皆に伝え、タレを外へ連れ出す。
タレは、今日が自分の誕生日だとアピールするが、ヒョクは父親への疑念で頭がいっぱいで、タレの誕生日に気付かない。

以前・以後のあらすじは、Loving you:あらすじ検索から見れます。

Loving you 第04話「1年前の事故」あらすじ

ヒョクの脇腹の傷を見て、タレは1年前に自分が助けた人物だったことにようやく気づく。
だが亡き母に助けられたと信じたいと語るヒョクに、本当のことが言いだせない。
ヒョクは父親の会社に就職するが、偶然、タレがチャンワンに父親の死の調査を依頼している話を聞いてしまい、ヒョクもカン課長を呼び出し、事件を調べてみるが...。
一方スギョンは、ヒョクの母親が画家だったことを知ると、母親のことを調べ上げ、ヒョクに接近する。

以前・以後のあらすじは、Loving you:あらすじ検索から見れます。

Loving you 第03話「恋の予感」あらすじ

タレは会長のチャンワンに、父の死の真相を問いただすが、門前払いを食らう。落ち込むタレをヒョクは競馬に連れて行く。
競馬に夢中になるヒョクにタレは好感を覚え、電話番号を教える。
仲良くなるヒョクとタレを見て、元々ミンの彼女だったスギョンが嫉妬し、撮影後にタレを撮影現場の島にひとり置き去りにされるよう仕向ける。
ヒョクは、タレを迎えに漁船に便乗して島へ引き返すが、2人は島で一夜を過ごすことになる。

以前・以後のあらすじは、Loving you:あらすじ検索から見れます。

Loving you 第02話「再開」あらすじ

ミンはヒョクを訪ね、1年前の事故を基にして映画を制作しているが、ヒロイン役が見つからないと打ち明ける。
ミンは、ヒョクからタレが海女だと聞き、早速スカウトする。
タレの父親は1年前のヒョクを助けた日に事故で命を落としていたが、ある時、父親が裏帳簿作りを拒否したため命を落としたという話を偶然聞いてしまう。
タレの母親が自宅で父親の日記を見つけるが、そこには、会社から悪事を強要されたことが記してあった。

以前・以後のあらすじは、Loving you:あらすじ検索から見れます。
PR
Copyright ©  -- 韓国ドラマ情報 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]