忍者ブログ

韓国ドラマ情報

韓国ドラマ情報では、韓国ドラマのストーリー・あらすじ・スタッフ・出演者・DVD通販・ブルーレイ通販・レンタル情報・動画などの情報をまとめています。

【スポンサードリンク】

カテゴリー「Loving you」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Loving you 第11話「怪しげな男」あらすじ

スギョンはヒョングンに、タレは父親が殺されたところを目撃した人物を知っているようだと伝え、タレを襲わせるように仕向ける。スギョンはヒョクに告白するが、ヒョクは彼女を受けいれなかった。そんなヒョクに対し、スギョンはタレの身の危険を案じるよう忠告する。ヒョングンのことが気になるヒョクは、彼が以前働いていたクラブに押しかけ、彼の居場所を突き止める。

以前・以後のあらすじは、Loving you:あらすじ検索から見れます。

Loving you 第10話「仲直り」あらすじ

タレはヒョクとスギョンが二人きりで踊っているのを目撃し、ショックを隠せない。翌日、ヒョクは二人のツーショット写真のTシャツを着て、タレに謝罪に行く。スギョンは何とかしてヒョクとタレの仲を裂こうとするが、ヒョクはタレを信じようと決めていた。ヒョクは、謎の男チャングンが済州島でも事件を起こして島を去ったという話を聞き、ある疑念を抱く。一方、ミンは映画が無事クランクアップし、タレに告白をする。

以前・以後のあらすじは、Loving you:あらすじ検索から見れます。

Loving you 第09話「脅迫メール」あらすじ

ヒョクはチュンリムに送られてきた脅迫メールの中に、ヒョクとタレしか持っていない二人の写真が入っていたため、もしかしたらタレが脅迫メールを送ったのではないかと考え始めていた。タレを信じきれないヒョクはデートをすっぽかしてしまう。スギョンはここぞとばかりにヒョクとデートの約束を取り付ける。一方、スギョンに時々連絡をしてきた謎の男が、済州島へやって来るが...。

以前・以後のあらすじは、Loving you:あらすじ検索から見れます。

Loving you 第08話「仕組まれた罠」あらすじ

ヒョクは、タレに知り合いの雑貨店に就職するよう提案する。
スギョンはヒョクとタレの仲睦まじい姿が気に入らず、チュンリムに匿名で二重帳簿や管理部長の死に関する脅迫メールを送りつける。
チャンワンはタレに疑いを持ち、父親の死について、おかしな噂をたてると名誉毀損で訴えると脅しをかける。
スギョンはヒョクとデートの約束をしていたが、タレのためにキャンセルしたことを知り、タレの家を訪ねる。

以前・以後のあらすじは、Loving you:あらすじ検索から見れます。

Loving you 第07話「事件の真相」あらすじ

タレは、カン課長から彼が現場を目撃しており、チャンワンが二重帳簿作成を拒んだ父に腹を立て、部下に命令して父を殺させたと聞きショックを受ける。
ヒョクはタレからカンの話を聞いて動揺するが、2人で真相を究明しようと約束する。
一方、ミンはヒョクに、タレかスギョンかはっきりさせろと詰め寄る。
ヒョクはスギョンが命の恩人だからと答えるが、スギョンが金づちであることを知っているミンは、スギョンに問いただす。

以前・以後のあらすじは、Loving you:あらすじ検索から見れます。
PR
Copyright ©  -- 韓国ドラマ情報 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]