忍者ブログ

韓国ドラマ情報

韓国ドラマ情報では、韓国ドラマのストーリー・あらすじ・スタッフ・出演者・DVD通販・ブルーレイ通販・レンタル情報・動画などの情報をまとめています。

【スポンサードリンク】

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美男<イケメン>ですね

美男<イケメン>ですね 放送局・放送時間
  BS12 2014年00月00日 放送開始
   月曜~金曜 16:00~

美男<イケメン>ですね 公式サイト
  美男<イケメン>ですね BS12ch TwellV

美男<イケメン>ですね ストーリー
シスターになるため修道院で修行するコ・ミニョ(パク・シネ)。
ある日大人気イケメンバンド「A.N.JELL」のマネージャーから、ミニョの双子の兄ミナムの代役に1ヶ月だけなってほしいと頼まれる。このバンドに加入予定だった兄の都合がつかなくなってしまったのだ。
困惑するミニョだが、兄ミナムが母を捜すためにグループに入る予定だったことを知り、しばらく兄になりかわる決意をする。
天使のような外見だが、クセがある「A.N.JELL」のテギョン(チャン・グンソク)、ジェルミ(イ・ホンギ)、シヌ(ジョン・ヨンファ)たちと過ごすミニョは、毎日がドキドキで・・・。

美男<イケメン>ですね あらすじ
  第01話「双子の兄妹~ここは天国ですか?~」あらすじ
  第02話「新メンバー コ・ミナム」あらすじ
  第03話「心の鍵」あらすじ
  第04話「母親を捜して」あらすじ
  第05話「ドキドキする瞬間」あらすじ
  第06話「私の声をあなたに」あらすじ
  第07話「特別な私の星」あらすじ
  第08話「抑え切れない思い」あらすじ
  第09話「一番は誰?」あらすじ
  第10話「あなたを守るため」あらすじ
  第11話「恋は罪」あらすじ
  第12話「無意味な存在でも」あらすじ
  第13話「隠していた気持ち」あらすじ
  第14話「届かない言葉」あらすじ
  第15話「何事もなかったように」あらすじ
  第16話「そばで輝く星」あらすじ(最終回)

美男<イケメン>ですね 出演者
  チャン・グンソク
  パク・シネ
  イ・ホンギ
  ジョン・ヨンファ
  ユイ

美男<イケメン>ですね スタッフ
  脚本:ホン・ジョンウン、ホン・ミラン姉妹
  演出:ホン・ソンチャン

美男<イケメン>ですね DVD
  美男<イケメン>ですね DVD一覧

美男<イケメン>ですね ブルーレイ
  美男<イケメン>ですね ブルーレイ一覧

美男<イケメン>ですね レンタル
  TSUTAYA DISCAS
  楽天レンタル

美男<イケメン>ですね PV・動画

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
PR
Copyright ©  -- 韓国ドラマ情報 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]