忍者ブログ

韓国ドラマ情報

韓国ドラマ情報では、韓国ドラマのストーリー・あらすじ・スタッフ・出演者・DVD通販・ブルーレイ通販・レンタル情報・動画などの情報をまとめています。

【スポンサードリンク】

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロマンスが必要【第11話~第16話(最終回)】あらすじ

【第11話「すべき?しないべき」】
ソンヒョンの魅力に夢中のイニョンは、ソンスとガンヒとともにレストランでダブルデートするが、イニョンが長年の癖でソンスの隣に座ってしまったため微妙な雰囲気に。
その夜、傷ついたソンヒョンを慰めるイニョンはついに…。
一方、ソヨンはジュニを誘惑する。

【第12話「また男を信じてもいい?」】
突然「この一週間、何を見聞きしても僕だけを信じてくれ」と言い出したソンヒョンに不安を感じるイニョン。
その頃、トクスに病気をうつされたと早とちりしたヒョンジュはトクスと一緒に海に飛び込む。恋多きソヨンの家ではジュニとアレックスが鉢合わせし…。

【第13話「愛なんて要らない!」】
1週間の休暇をとっていたイニョンが客の重要書類紛失騒ぎでホテルに呼び出されると、そこにはソンヒョンの美人婚約者の姿が!
私、もて遊ばれたのね…ショックで家に引きこもり、ひたすらやけ食いするイニョン。
心配したソンスが訪ねて来て面倒を見てくれるが…。

【第14話「その愛が教えてくれたこと」】
ソンヒョンの恋人であることがバレ、怒った婚約者にホテルのプールに突き落とされたイニョン。ソンヒョンは「明日になればすべてカタがつくから待ってくれ」と言う。
ソンスは飲み屋で泣いて酔い潰れたイニョンをおぶって帰る。
翌朝ソンヒョンから電話がきて…。

【第15話「ときめきを ありがとう」】
ソンヒョンの祖母から「結婚を許すかわりに留学して名前も歳も経歴も変えるように」と言われ、驚くイニョン。
彼とは生きる世界が違いすぎる?私は別人になんかなりたくない!
彼と顔を合わせるのが辛くてホテルも辞めたイニョンをソンヒョンは優しく気遣うが…。

【第16話「ロマンスは必要!」(最終回)】
一緒に歩ける未来はないと別れを決めたものの、心の整理がつかないイニョンとソンヒョン。
仕事でシンガポールに行くことになったソンヒョンは航空券と指輪をイニョンに渡す。
一方、なんとかイニョンとやり直したいソンス。
イニョンが最後に選ぶのははたして…。

第01話~第10話】 【第11話~第16話(最終回)

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
PR
Copyright ©  -- 韓国ドラマ情報 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]