忍者ブログ

韓国ドラマ情報

韓国ドラマ情報では、韓国ドラマのストーリー・あらすじ・スタッフ・出演者・DVD通販・ブルーレイ通販・レンタル情報・動画などの情報をまとめています。

【スポンサードリンク】

カテゴリー「推奴[チュノ]」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

推奴[チュノ] 第14話「狙われた書院」あらすじ

買い物に行った市場でソルファの反物を選ぶテギルを見たオンニョン。テギルが生きていたことに衝撃を受ける。一方、書院を巡りテギルと言い争いになって宿を飛び出したワンソン。1人でテハを捜しに行くが、刀を振り上げたチョルンがすぐ後ろに迫っていた!そんな中、オンニョンはテハに自分の出自を話そうとするのだが…。

以前・以後のあらすじは、推奴[チュノ]:あらすじ検索から見れます。

推奴[チュノ] 第13話「男が泣くとき」あらすじ

忍び込んだ書院でオンニョンとテハが幼子と一緒にいるところを確認したテギル。市場の道端で座り込み人目を気にせず号泣する。一方、テハと婚礼を挙げたオンニョンはテギルへの想いを断ち切るために雲住寺に向かうのだが、寺の中ではまさしくテギルが祈りを捧げていて…。そんな中、ワンソンがテハの居場所を遂につきとめたと意気込むのだが…!

以前・以後のあらすじは、推奴[チュノ]:あらすじ検索から見れます。

推奴[チュノ] 第12話「求婚」あらすじ

雲住(ウンジュ)寺へ着いたテギル。しかし、あと一歩のところでテハ一行を逃す。一方、テギルたちを巻いたテハは雲住寺近くの書院でチョ学者とその同志の儒学者たちと落ち合う。しかし、書院ではオンニョンの存在が問題になり、テハは部下の目があるからとオンニョンに求婚するのだが…。そんな中、左議政(チャイジョン)は済州島(チェジュド)から戻ったチョルンにより王孫の暗殺が失敗に終わったことを知る。

以前・以後のあらすじは、推奴[チュノ]:あらすじ検索から見れます。

推奴[チュノ] 第11話「仲間との再会」あらすじ

済州島を脱出したテハ。師匠が生前、部下たちに密旨で指示した臥仏(がぶつ)のある雲住(ウンジュ)寺に向かう。一方、道端でチェ将軍とワンソンに再会したテギル。チェ将軍が密旨の仕掛けを解いたため、テギル一行も雲住(ウンジュ)寺へと向かう!そんな中、漢陽(ハニャン)ではオッポクたちによる両班(ヤンバン)狩りが町に混乱をきたしていて…。

以前・以後のあらすじは、推奴[チュノ]:あらすじ検索から見れます。

推奴[チュノ] 第10話「済州島の決闘」あらすじ

10年もの間、追い続けていたクンノムと対面したテギル。しかし、クンノムの言動と、オンニョンはテハと結婚したと言われたことに茫然自失となる。一方、済州島(チェジュド)に到着したテハは、チョルンに追われるハンソムと王孫を救うため北へ向かい、走れなくなったオンニョンを置いてハンソムの元に駆けつけるのだが…。

以前・以後のあらすじは、推奴[チュノ]:あらすじ検索から見れます。
PR
Copyright ©  -- 韓国ドラマ情報 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]