忍者ブログ

韓国ドラマ情報

韓国ドラマ情報では、韓国ドラマのストーリー・あらすじ・スタッフ・出演者・DVD通販・ブルーレイ通販・レンタル情報・動画などの情報をまとめています。

【スポンサードリンク】

カテゴリー「乱暴なロマンス」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

乱暴<ワイルド>なロマンス 第11話あらすじ

ウンジェに警護を頼んだものの、ジョンヒが心配でたまらないムヨルはウンジェの携帯にひっきりなしにメールを送る。うんざりしたウンジェは甘やかされているとジョンヒに八つ当たりする。一方、ユニを監視していたドンアは彼に気付かれて襲われるが、ムヨルの家政婦ヤン・ソニに助けられる。翌日、外出したジョンヒが高校生の集団に絡まれ、かばおうとしたウンジェは袋叩きに遭ってしまう。だがムヨルは頬にかすり傷を負ったジョンヒを見てウンジェを激しく責める。

以前・以後のあらすじは、乱暴<ワイルド>なロマンス:あらすじ検索から見れます。

乱暴<ワイルド>なロマンス 第10話あらすじ

ムヨルの警護をやめてしまったウンジェは魂が抜けたようにぼんやりしていた。一方、ドンアからユニと親しくなり始めたと報告されたキム室長は、思わずドンアに気持ちを告白する。そして、ユニはキム室長に送られて家に帰ったドンアの後をつけていた…!ムヨルから「妹」と言われたウンジェは、すっかり傷ついてしまう。その頃ジョンヒの飼っていたネコが何者かに殺されてしまう。ムヨルはジョンヒの警護をウンジェに頼むが…。

以前・以後のあらすじは、乱暴<ワイルド>なロマンス:あらすじ検索から見れます。

乱暴<ワイルド>なロマンス 第09話あらすじ

ウンジェの告白で気まずい空気が流れるところに、ジョンヒがやってきた。ウンジェはドンアと賭けをして告白のフリをしただけだと言ってごまかす。その夜、ムヨルはウンジェの告白がなぜか気になって眠れない。ジョンヒとムヨルが昔の関係に戻りつつあるのを見ているのが辛くてたまらないウンジェは、ある決断をする。一方ジョンヒは、ネコがぼろぼろにしてしまった写真と封筒をゴミ箱に投げ捨てるが、玄関の前に不審な人物の影に気づく。

以前・以後のあらすじは、乱暴<ワイルド>なロマンス:あらすじ検索から見れます。

乱暴<ワイルド>なロマンス 第08話あらすじ

ジョンヒはムヨルが住むマンションの別の部屋に住むことに。ウンジェは、突然現れムヨルを夢中にさせるジョンヒが気になって仕方がない。一方ドンアはユニにジョンヒのことを教えた人間を知るため、彼がバイトする店で働くことに。ドンスからジョンヒの病気のことを聞かされたウンジェはそのために二人が別れたと知り、複雑な気分になる。クリスマス・イブの日、ムヨルに呼ばれて彼の家に行ったウンジェは、運命を信じるかというムヨルに好きだと告白してしまう。その頃、ジョンヒの玄関にムヨルの写真が差し込まれる。

以前・以後のあらすじは、乱暴<ワイルド>なロマンス:あらすじ検索から見れます。

乱暴<ワイルド>なロマンス 第07話あらすじ

選手資格剥奪の危機に陥ったムヨルは突然失踪。そんな時、コ記者は盗聴器を仕掛けていたことを思い出し、内容を確認する。そこには“カン・ジョンヒは尻軽”といったことを話すユニの声が録音されていた。一方ムヨルを探して山の中で迷子になったウンジェの前に、ムヨルが現れる。泣き出すウンジェ。その手をしっかりと握るムヨル。コ記者から盗聴器を受け取ったドンスは懲戒委員会でこれを公開する。おかげで3か月の出場停止とボランティア活動で済み、大喜びするウンジェとムヨル。そこにムヨルの元恋人のカン・ジョンヒが現れる。

以前・以後のあらすじは、乱暴<ワイルド>なロマンス:あらすじ検索から見れます。
PR
Copyright ©  -- 韓国ドラマ情報 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]