忍者ブログ

韓国ドラマ情報

韓国ドラマ情報では、韓国ドラマのストーリー・あらすじ・スタッフ・出演者・DVD通販・ブルーレイ通販・レンタル情報・動画などの情報をまとめています。

【スポンサードリンク】

カテゴリー「ファン・ジニ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファン・ジニ 第09話「雨の別れ」あらすじ

父親であるキム判書(イ・ヒド)が、チニ(ハ・ジウォン)を水揚げすると名乗り出たところに待ったをかけたウノ(チャン・グンソク)。ペンム(キム・ヨンエ)は父と闘えと煽るが、結局ウノは父に剣を抜くことは出来なかった。チニはペンムとの勝負に負けてしまった。
だが娘の恋を案じるヒョングム(チョン・ミソン)が、チニとキム判書の座敷に来て眠り薬入りの酒をキム判書に飲ませる。その隙にこの町からウノと一緒に出るよう促す。チニは教坊を抜け、土砂降りの雨の中ウノを待つが…。

以前・以後のあらすじは、ファン・ジニ:あらすじ検索から見れます。

ファン・ジニ 第08話「髪かざり」あらすじ

チニ(ハ・ジウォン)と結婚するというウノ(チャン・グンソク)の嘆願書を見て、二人の関係を断ち切らせようと計略を巡らすチョン・チュクは、予定されていた宴を早めることにする。
水揚げを控え不安がる童妓たち。中でもソムソム(ユ・ヨンジ)は、下男のチャンイ(チョ・ジュワン)に好意を抱きつつも、貧しい家族を助けるために玉代を得なくてはならないという葛藤に苦しんでいた。そして宴の前夜、チャンイから送られた髪飾りを着けたまま、彼女は自らの命を絶ってしまう。
翌日の宴。チニが奏でるコムンゴに感銘したキム判書(イ・ヒド)が水揚げを申し出てくる。そこへ都から駆けつけたウノが割って入る。

以前・以後のあらすじは、ファン・ジニ:あらすじ検索から見れます。

ファン・ジニ 第07話「決意」あらすじ

チニ(ハ・ジウォン)の決心は、ウノ(チャン・グンソク)のために全てを投げ打ち、妓生にならずに水汲みになることだった。それをペンム(キム・ヨンエ)に告げると、ペンムが条件を出してきた。近々催される宴でチニが誰かの目に留まったら髪飾りを渡すこと。もしウノがその人から髪飾りを奪い取ったらチニの好きなようにさせると言う。ペンムはウノの覚悟が見たいのだった。
一方のウノは、オムス(チョ・ソンハ)からチニが水揚げすると聞き、チョン・チュクの元へ嘆願書を届けに行く。その内容は、厳しい両班の法に背いてまでも、チニを妻として迎えるというものだった。

以前・以後のあらすじは、ファン・ジニ:あらすじ検索から見れます。

ファン・ジニ 第06話「変わらぬ契り」あらすじ

チニ(ハ・ジウォン)と結婚するために母を説得するというウノ(チャン・グンソク)。彼との恋を断ち切る覚悟だったチニだが、心が揺れてしまう。
教坊では競演に先立って宴が開かれることになり、童妓たちはそこで水揚げをしなければならない。ますます動揺するチニと同じく、童妓仲間のソムソム(ユ・ヨンジ)も水揚げの話で悩んでいた。それでも女楽に絶対になると言い切る彼女の決意が、迷っているチニを後押しする。カウン(ソ・ヒョンジン)に呼び出されウノとの愛を分け合おうと言われても、チニはそれをきっぱりと拒否する。そして、コムンゴの弦を切り、ある決心をする。

以前・以後のあらすじは、ファン・ジニ:あらすじ検索から見れます。

ファン・ジニ 第04話「初恋」あらすじ

松都教坊にも選上妓(都へ送るため選別された優秀な童妓)を献上するお達しが来た。だがペンム(キム・ヨンエ)は、全国の教坊の妓生に芸を競わせて女楽を選ぶべきだとソン長官(ヒョン・ソク)に提案する。チニ(ハ・ジウォン)もペンムの意気を感じ、都の女楽行首メヒャン(キム・ボヨン)に対しても怯まない。欲しいものは、自らの芸で感動させ“王様が流す涙”だと言い切る。
しかし稽古に専念するつもりの彼女の心は、ウノ(チャン・グンソク)へと動き出していた。二人の距離は日に日に近づいていく。それを覚ったウノの母は、教坊まで出向きチニを呼びつける。そしてウノの目の前でチニを平手打ちする。

以前・以後のあらすじは、ファン・ジニ:あらすじ検索から見れます。
PR
Copyright ©  -- 韓国ドラマ情報 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]