忍者ブログ

韓国ドラマ情報

韓国ドラマ情報では、韓国ドラマのストーリー・あらすじ・スタッフ・出演者・DVD通販・ブルーレイ通販・レンタル情報・動画などの情報をまとめています。

【スポンサードリンク】

カテゴリー「ゴールデンタイム」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴールデンタイム 第08話「トラブルメーカー」あらすじ

交通事故の重体患者を救急処置したインヒョクは世中病院に患者を運び込む。辞職したはずのインヒョクの行動を科長たちは責め、結局インヒョクが執刀することに。インヒョクはミヌとジェインを助手にし、2次手術で補佐できるよう患者の状態を細かく説明する。そして、手術を終えると患者を外科科長ミンジュンに頼み、立ち去るのだった。だが、集中治療室に置かれたままのこの患者を目にした記者が、病室に空きのないまま手術をしたと記事を書き…。

以前・以後のあらすじは、ゴールデンタイム:あらすじ検索から見れます。

ゴールデンタイム 第07話「医師が背負うもの」あらすじ

刺された患者が運び込まれ、胸部外科が手術を担当することに。傷も浅く患者に問題はなかったはずが、術後の様子がおかしく、不審に思う医師たち。ミヌはふとレントゲンを撮る際にフィルムに血がついていたことを思い出す。再度レントゲンを撮った結果、胸の異常が発見され、ミヌは患者の家族に追い詰められてしまう。1つのミスで命が亡くなる責任を改めて感じたミヌは、模範職員として表彰されることになっていた賞を断るのだった。

以前・以後のあらすじは、ゴールデンタイム:あらすじ検索から見れます。

ゴールデンタイム 第06話「難儀は続く」あらすじ

患者の体の異常をCTで見落とし、帰宅させたことをインヒョクに責められたミヌは、情けなさに涙を流す。そんなミヌに早く連絡しなければ患者は死ぬと言い残し、インヒョクは病院を立ち去る。患者に何かあれば病院の責任になるため急いで身元を調べるが、所在不明で連絡が取れず、途方に暮れるミヌ。相次ぐ救急患者の対応でもインヒョクがいた時のようにはうまく回らず、ミヌも失敗続き。そんな中、ひょんなことから例の患者の居場所がわかり…。

以前・以後のあらすじは、ゴールデンタイム:あらすじ検索から見れます。

ゴールデンタイム 第05話「命のためにできること」あらすじ

救急患者が運び込まれるも外科の医師が誰もつかまらず、緊急事態にミヌはインヒョクを呼んでしまう。手術禁止の通達を受けているインヒョクだが、クビを覚悟で自分が執刀すると言い出す。ミヌとジェインが助手に入り、手術は無事に終えるが、インヒョクは懲戒委員会にかけられることに。ミヌは責任を感じるが、インヒョクは手術ができないのならと辞表を提出する。そんな中、腹痛を訴える患者がガラの悪い男に連れられてやってくる…。

以前・以後のあらすじは、ゴールデンタイム:あらすじ検索から見れます。

ゴールデンタイム 第04話「特別な患者」あらすじ

医療院長の頼みによりソヌがVIP患者待遇となったことを知った各科の科長たちは、積極的にソヌの担当を申し出る。だが、医療院長に指名されたインヒョクが主治医となることに。恋人ソヌを案じ、あれこれ口を出すジェインだが、逆にインヒョクから諫められてしまう。そんな中、緊急の手術を要する外傷患者が運び込まれるが、院内のシステム変更によりインヒョクは手術室を追いやられてしまう。さらに、ソヌの恋人を名乗る女性が現れ…。

以前・以後のあらすじは、ゴールデンタイム:あらすじ検索から見れます。
PR
Copyright ©  -- 韓国ドラマ情報 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]