忍者ブログ

韓国ドラマ情報

韓国ドラマ情報では、韓国ドラマのストーリー・あらすじ・スタッフ・出演者・DVD通販・ブルーレイ通販・レンタル情報・動画などの情報をまとめています。

【スポンサードリンク】

カテゴリー「ごめん、愛してる」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごめん、愛してる 第07話「ささやかな願い」あらすじ

ユンはプロポーズするためミンジュを迎えにいくが、変装したムヒョクがミンジュを連れ去ってしまう。
一方ウンチェはユンへの想いを断ち切るため遠くへ行く決心をする。
そして別れを言いにムヒョクの家を訪ねる。
ソギョンやガルチに優しく接するウンチェの姿にムヒョクは安らぎを感じ、帰ろうとするウンチェをムヒョクは抱きしめて引き止める。

以前・以後のあらすじは、ごめん、愛してる:あらすじ検索から見れます。

ごめん、愛してる 第06話「守るべきもの」あらすじ

双子の姉ソギョンがチンピラに乱暴され泣いているのを見て、ムヒョクは兄弟なのに天地ほども差があるユンの境遇を恨む。
ユンを陥れるつもりでユンとウンチェのスキャンダル写真をマスコミに送りつけるが、結局ウンチェが自分の気持ちを殺してマスコミに弁明することに。
ユンが受ける傷をウンチェが引き受けてしまうことにムヒョクは憤る。

以前・以後のあらすじは、ごめん、愛してる:あらすじ検索から見れます。

ごめん、愛してる 第05話「復讐への序曲」あらすじ

ユンのマネージャーとなり、ユンとドゥリの撮影に付き添ったムヒョクは食堂でわがままを言って店主を怒らせたドゥリをかばい、店を荒らしてしまう。
皆には内緒で食堂の後片付けをしたウンチェだったが最終バスに乗り遅れ、一人で旅館にとまることに。
しかし熱を出し意識を失ってしまう。
ムヒョクはウンチェを一晩中看病する。

以前・以後のあらすじは、ごめん、愛してる:あらすじ検索から見れます。

ごめん、愛してる 第04話「迷走する心」あらすじ

ユンとミンジュが交際宣言をして、失意の中、街を彷徨うウンチェの後をムヒョクは静かについていく。
ムヒョクに気づいたウンチェは彼と付き合ってもいい、と告げる。
そして酔ってキスした二人はそのままダウンしてしまい、ムヒョクは迎えに来たユンの家に連れられる。
翌朝、ムヒョクがいることに気づいたドゥリは驚き、不信感をあらわにする。

以前・以後のあらすじは、ごめん、愛してる:あらすじ検索から見れます。

ごめん、愛してる 第03話「無情な現実」あらすじ

ウンチェはドゥリの家の前で再会したムヒョクが自分を追いかけて韓国に来たと勘違いする。
ウンチェの招きで家に入ったムヒョクはついに実母ドゥリに会うが、ドゥリの贅沢な生活と息子ユンへの深い愛情を見て、捨てられた自分との差を思い愕然とする。
一方ユンはミンジュの気まぐれな恋愛ゲームに振り回されていた。

以前・以後のあらすじは、ごめん、愛してる:あらすじ検索から見れます。
PR
Copyright ©  -- 韓国ドラマ情報 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]